美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒CLANNAD~AFTER STORY~ 第16話 「白い闇」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒CLANNAD ~AFTER STORY~⇒CLANNAD~AFTER STORY~ 第16話 「白い闇」
正直、このシーンだけは観たくありませんでした、アフターストーリーだけはアニメ化するべきでは無いと思うぐらい辛いストーリーが現実になった話でした、感想です。

最初はもう一つの世界の女の子とがらくたロボットの久しぶりの話でした、女の子は寒くて動けなくなりました、しかもがらくたロボットは飛行機を組み立てられないのにがらくた集めをしていました。

あれではもうどうする事も出来ないのでは無いでしょうか、このまま野たれ死んでしまうのでしょうかこのまま終わってしまうのでしょうか心配です。

元の世界では渚の出産が秒読み段階にまで来ていました、おなかも大きくなっていよいよです、正月には春原や杏や涼に外国に留学中のことみまで会いに来てくれました。

結婚した朋也と渚が遠い存在になってしまったと心配していたみんなでしたがいつもの二人だと分かった途端に元気になりましたね、久しぶりのやり取りに癒されていましたね。

ことみは親がやっていたもう一つの世界の事を研究している事が判明しました、ことみならやるだろうと思っていましたがやはりでした、ことみが言うには現世であるこの世界以外にも沢山の世界があるとの事、もしかしたら朋也と渚が出会っていない世界や朋也と父親と仲良くしている世界もあるのかも知れませんね。

月日が経ち、渚の陣痛が始まりとうとう出産の日になってしまいました、しかも2週間はやい上にその日が最悪にも大雪で交通が麻痺すると言うまるで渚を痛めつけていると言わんばかりの展開になってしまいました、

陣痛に苦しむ渚を見て朋也は白の闇に入り込んでしまい変になったしまいました、たしかにあの渚の苦しむ表情は痛々しかったと言うか再現しすぎです。あれを見ていると女の子って凄いなあと感じてしまいます。

陣痛に長時間続きましたが出産に成功し汐を出産する事が出来ました、だけど渚の方は力尽きて帰らぬ人になってしまいました。

正直このシーンは大泣きしました、渚の事を走馬灯のごとく見ている朋也は渚と知り合わなければ死なずに済んだと後悔する事になってしまいました。

この後は来週ですが残された朋也は渚の居なくなった世界で朋也と渚の子供である汐とどう向き合っていくのでしょうか心配ですし。

私自身、渚の居ない世界でどうこの後のストーリーを見ていけば良いのか判りません。


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング


↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/437-1d32714f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

