美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒魔法先生ネギま!242時間目「雷神・ネギ!」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒魔法先生ネギま!⇒魔法先生ネギま!242時間目「雷神・ネギ!」
ネギがラカンとこぶしで戦おうと言った時はどうなるだろうと思っていましたがちゃんと秘策があったのですね、武装兵装に雷系最強呪文の「千の雷」 を取り込んだ 「雷天大壮」 を扱えるようになったネギの反撃が始まりました、

この新技でラカンは赤子同然のように手出しが出来ないぐらいに速いスピードに驚きです。まさにネギは雷その物になってしまいました。

ラカンは反応する事も出来ないのでめった打ち状態で、ラカンはダウンしてしまいました、カウントで20数えて立ちあがらなければネギの勝利で亜子達は自由の身になりますが、ラカンがこのままやらればなしになるとはとても思わないでこれからどうなるか見物です。

ラカンとの戦いも大事ですがどうも亜子達と2日前に何かあったと言う事が判明、どうもまき絵とゆ~なとなんと亜子までもどうもナギがネギだと知ってしまったようですね、

だから決勝戦の時、ナギの所に現れなかったのですね納得です。

ラカンとの決着の前に亜子問題の方に進んでいくようで、どのようにしてナギの正体がネギだと気付いたのかこちらも見物で目が離せないです。


にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ

FC2ブログランキング


↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。

関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/438-22059e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆ネギま! ニュース ●魔法先生ネギま! OAD付き25巻限定版発売! ブログ感想まとめ 更新しました! ●【2名追加】ネギま!OADの打ち上...
2009/02/20(金) 17:54:23 | 光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記]

