美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒まなびストレート! 第3話 「プロモでGO」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒まなびストレート!⇒まなびストレート! 第3話 「プロモでGO」
今回の話のメインは、めぇちゃんこと衛藤芽生。 ツンデレキャラですが本当は責任感があって面倒みの良い性格なのだが、

何故、芽生がこんな性格になったのかが判明しました。小学生の時に無理やりで推薦で学級委員になったけれどもやりがいがあったので頑張って委員の仕事をしていたけれど

クラスのみんなは芽生を選んだ理由がただ押しつけたいだけだったと知った芽生はもう頑張る事を止めてしまったと言うのが今の芽生を作った原因だったとはかわいそすぎです芽生

学園祭のプロモ作りでCGを素早く作成する芽生を見てまなびが本当は芽生の方が生徒会長に向いていると言った事で芽生の小学生の時の嫌な記憶が蘇り

まなび達は本当はすべて自分に押しつけるつもりと思い飛び出してしまい、家にこもってしまいました、

だけどまなびの本当の気持ちを知った芽生は自分だけでやるんじゃなくて5人でやると知った芽生は立ち直って生徒会役員になる事になったのでよかったです。

だけど芽生が生徒会役員になりましたがどの係をする事になったかまでは教えてくれなかったけどどうなのでしょうね、

多分実行委員か風紀委員なような気がしますがもしかしてだだ生徒会役員だけの称号だけだったりして、

ただこれからのまなび達5人がどんな学園祭を作っていくのかが楽しみです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/44-5f7ec5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
萌えアニメ萌えアニメとは、魅力的な女性キャラクターによって主に男性視聴者の萌えを刺激するようなアニメを指す。極めて曖昧な定義であるが、その理由は以下述べる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- His
2007/03/10(土) 12:42:29 | 萌えてるじゃぱん
萌えアニメ萌えアニメとは、魅力的な女性キャラクターによって主に男性視聴者の萌えを刺激するようなアニメを指す。極めて曖昧な定義であるが、その理由は以下述べる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- His
2007/02/20(火) 11:49:30 | 萌えてるじゃぱん
萌えアニメ萌えアニメとは、魅力的な女性キャラクターによって主に男性視聴者の萌えを刺激するようなアニメを指す。極めて曖昧な定義であるが、その理由は以下述べる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- His
2007/02/16(金) 10:26:45 | 萌えてるじゃぱん
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版自分達の学園祭を作ろうと!と言う学美の一言から始まった光香達の挑戦。しかし、思うようないいアイデアが思い浮かばず頭を抱える学美。そんな彼女に、芽生は学園祭のプロモを製作すればいいのでは?と提案す...
2007/02/03(土) 20:17:38 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
電撃大王 2007年 03月号 [雑誌]価格フィギュア…。かさばる〜。昔の学習別掲載雑誌みてー。漫画よりも、フィギュアなどの付録で釣ろうという魂胆が…。灼眼のシャナは漫画と文章のコラボです。漫画自体も…まあ、うまいですね。勝るとも劣らず。【10秒で分かる、今...
2007/02/03(土) 15:44:55 | ここには全てがあり、おそらく何もない
どうみても虐めです。本当にありがとうございました!頭からいやなものを見せてきたなぁ…。忌まわしい記憶が甦ってくるからこういう描写は正直嫌いです…。あくまで私個人のですから! このアニメの演出を批判したわけじゃないですよ!?前回から....
2007/02/03(土) 11:38:36 | Gene leads a Road ~導く道をゆく頃に~
「衛藤さんがいいと思いま~す」 けだるいひと言でスケープゴートは決められ、多数決
2007/02/03(土) 11:37:11 | Peehyoro Acalaのネタ帳

