美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒CLANNAD ~AFTER STORY~ 第17話「夏時間」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒CLANNAD ~AFTER STORY~⇒CLANNAD ~AFTER STORY~ 第17話「夏時間」
亡くなってしまって5年たった今でも渚のことで、鬱屈とした日々を送る朋也。 何もかもを忘れたくて会社ではただ仕事に打ち込み、休日には空いた時間を潰すために浪費する…ただ生きているだけの毎日。

渚と出会ったこと、結婚したこと、そして子供を作ったこと…全てが間違いだった、と…。 何て痛々しい…。もう観ていられないです。

全てを否定しなければ自分を保てないのでしょうか。 あれだけ憎んでいたお父さんと同じ様な状態になっちゃってますよね、今週はこのまま白黒画面のままでいくんじゃないかと思うぐらいの変貌ぶりです。

引きこもりがちでヒゲも剃らないぐらいになった朋也を気分転換させようとデートに誘う早苗さん。 渚が亡くなってしまったことで、早苗と秋生が暗くなってしまったしまったと思っていましたがいつもの早苗さんなので安心しました。きっと5年もたったからなのでしょうが良かったです。だだし朋也だけは例外ですが、

そんな朋也に早苗さんは休日に皆で旅行に行こうと提案して来ました。乗り気でない朋也でしたが早苗さんの「考えてくれましたか」のダブル訪問と電話攻撃に折れてみんなで旅行に行くことに

古河家を訪ねる朋也ですが家には誰の姿も居ないではありませんか、しかも書き置きで秋生と早苗さんは急な用事でしばらく留守にする事になったので後の事をよろしくとの事でした。

どうやらこれは早苗さんの作戦だったようですね。ここで二人が居ないので帰ろうかと思いますが忘れてはいけませんよね、朋也には子供の汐ちゃんが居る事を初登場です。

先週からいきなり5年なのであまり実感が湧かないけど汐ちゃんの顔がそうだと物語っていますよね、汐ちゃんは本当に渚にそっくりなんだから、

しかも凄く可愛いですよね、声は人気声優のこおろぎさとみさんが演じていますから余計に可愛いです。朋也が汐ちゃんと顔を会わせない理由は渚の事を思い出すからでしょうが5年もほっとけるかね。


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング


↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


CLANNAD AFTER STORY
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/444-b0f38165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

