美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒魔法先生ネギま!243時間目「ラカン 120%!!」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒魔法先生ネギま!⇒魔法先生ネギま!243時間目「ラカン 120%!!」
亜子がナギの正体がネギだと判明する話かと思いましたがまたおあずけのようですね、赤松先生はいつも伸ばしてきますね、

亜子の全裸姿で意気込む姿が凄いですね、全裸で乳首が無いのは少年誌なのでしょうがないけど正直あって欲しい自分がいます。

話は闘技場に戻り、ネギがラカンを「雷速瞬動」でノックアウトしました、カウントでもう少しでネギの勝ちだったのにラカンはまるで何もダメージが無かったかのように立ち上がったから驚きです。

しかもネギの「雷速瞬動」よりも速く動いてしまったからネギも超驚きです。ネギは速さと火力だけはラカンを上回っていたんだと思っていたもんだから予想外の速さにどうする事も出来ません。

ラカンはネギのあまりの成長振りに驚きはしましたが嬉しかったと思います。だから立ち上がった時に笑いまくっていたんでしょう、だからラカンのやる気に火が付きタイトル通り120%と言ういつも以上の実力で戦うようになってしまいました。

ネギはラカンの「羅漢破裏剣掌」でお腹をグリグリにされて血まみれになってしまったから最悪です、このままネギはこれで終わってしまうのでしょうか、

ネギなら奴隷にされている亜子達を自由にする為にこのままで終わるとは思えないのですがどうなるかこの後の展開に目が離せないです。


にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ

FC2ブログランキング


↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/452-ce93f704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆ネギま! ニュース ●ねとらじ「やきとり 鈴きん」2日目の告知 [鈴きん的。~白き翼 ALA ALBA~ ] ●「やきとり 鈴きん」にゲスト出演しま...
2009/03/05(木) 19:57:27 | 光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記]

