美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒魔法先生ネギま!244時間目「ネギ、完敗!?」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒魔法先生ネギま!⇒魔法先生ネギま!244時間目「ネギ、完敗!?」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラカンの常識外れの攻撃にどうする事も出来ないネギ、最大のピンチです。

ラカンは知覚出来ないはずなのに反応出来た理由が雷による放電だったとは致命的な逆転があったのですね、あれではラカンばかりでは無くフェイトにも勝てないのは間違いないです。

それにしても10歳の子供にここまでするとはラカンは血も涙もありませんね、武装兵装していなかったら死んでいますよあれは、

ノックアウトしたネギはこのまま終わってしまうのでしょうか、

ここでまた亜子と2日前にあったエピソードの続きが始まりました、トサカの野郎がナギに変装したネギの正体が賞金首だと言う事をばらすと脅迫してきました。

そのトサカのバカやろうのおかげで亜子にナギがネギだとばれてしまいました、ネギは仲間が危険になるのでトサカの奴隷になる事を決めましたが亜子のカレー攻撃でその話は後に伸ばす事となりました。

ネギは本当に仲間の事になるとすぐに自分が犠牲になろうとしますね、あのトサカの所で奴隷になったが最期、死ぬまで働かされるのは確実だと思いますね。

亜子はナギの正体がネギだと知って相当ショックを受けていたようで浴場で涙を沢山流して泣きじゃくってしまいました、あれを見てネギは本当に罪作りな奴だと思いましたね、

アキラにナギの正体を亜子に教えようと苦悩していた事を亜子が思ったのか、アキラも辛かったやろとお互い慰めるように全裸で抱きしめて泣いているシーンが感動的でした。

亜子はこれからどう進んでいくのでしょうね、私の予想ではネギを好きになると思うのですがどうなるのか楽しみですし、

ラカンとの拳闘大会との行方もどうなるのかこちらも展開が楽しみです。


にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ

FC2ブログランキング


↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/460-359d6b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆ネギま! ニュース ●「DJCD「カンダさん☆アイぽんのネギまほラジお ネギら部」第二巻」 発売! ☆ネギま! 考察、感想、ネタ ●今日のひ...
2009/03/12(木) 21:07:46 | 光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。