美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒CLANNAD  ~AFTER STORY~  第20話「汐風の戯れ」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒CLANNAD ~AFTER STORY~⇒CLANNAD  ~AFTER STORY~  第20話「汐風の戯れ」
今日から汐の担任の先生が帰ってくるので挨拶の為にちょっと早めに出かけると、園内には巨大なイノシシが、朋也はまさかなと言っていたが当たりですよ、

朋也に話しかけてきた担任の先生は予想通り、藤林杏でしたね。人の縁とは不思議なもの。渚と仲良しだったことや杏が汐の担任だった事は早苗さんから口止めされていたようですね。早苗さんの気配りは凄いです。

しかし杏、成長したボタンが汐から「なべ」と呼ばれているのは良いのか?と言いたい、食べること前提のようです。(笑)

汐の子守歌に懐かしい「だんご大家族」が挿入歌として流れましたね。だんご大家族のように渚と三人で過ごす風景を想像し涙を流す朋也、汐を抱く渚がとても幸せそうな光景でした、

汐はどうも朋也が仕事に行っている間に家を外出してどこかに行っているようですね、5歳児でどこかに行くのは普通じゃ無い上に危ないです。まさに汐風の戯れですよ、

リハビリと機会を大事にしたいという事で、風子が岡崎家に遊びに来る事に協力してくれないかと祐介に頼まれる事に朋也は軽く協力すると言ってしまいますが良いのか?、

会うなりいきなり「妹になりましょう!」て風子らしいです、 古河パンオリジナルのヒトデ型パンをプレゼントすると、可愛い汐が可愛いパンを食べてる所が凄く可愛いかったです、

自分に渚の面影を重ねているのではと疑う風子。「全く似ていない」という朋也に私もそうだと言いたいです、それにしても風子は朋也と同い年らしいがどう見ても汐と精神年齢が同じとしか見えません、

朋也と風子の想像力は凄いですね、タイツを履くと地球が終わりになるとそれはそれで面白いのかもしれませんが、

汐が遊び方を知っている理由でトランプで7並べをすることに。朋也、風子、汐の3人で7並べを楽しくしているとふと朋也は渚がここにいたらと想像してしまい、風子を渚と入れ替えて渚がここにいたらと思うと涙腺が緩んで涙する朋也を見て、私も涙腺が緩みましたよ、

汐から「パパカッコいい!」と言われてデレデレな朋也、顔が面白いぞ、親バカですね、どんどん秋夫に似てきてます。杏もからかっていましたが何だか安心したようにも見えます。

そんな折、運動会の案内が届きます、どうも秋夫が教員チームのアンカーとして出場する事になっているらしく、朋也も汐に背中を押されて父兄チームのアンカーになる事になりました。

娘のため、仕事の合間もトレーニングをする朋也。祐介も呆れ顔なぐらい親ばか丸出しです。

ある日、汐はまた1人で街を出歩く。途中風子と遭遇。 「迷子になるのが怖くない」と聴いていましたがそんな事する前に保護しろと言いたいです。

汐が風子とたどり着いた先がなんと昔、渚の生死と繋がりがあると思われた場所に建てられた病院だったのだから驚きです。

汐はなんとなく来たと言っていたが何かあるなと感じられずにいられないです。

いよいよ明日に迫った運動会。秋夫と朋也が火花を散らしていましたがそこでなんと緊急事態が勃発、なんと汐が熱を出して倒れてしまったのだから大変です。

やっとの事で自分の大事な事を見つけた朋也でしたが、またもや渚と同じ道に汐も進んでしまったのでしょうか心配です。


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/466-190b5e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

