美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒まなびストレート第5話『ふたりっきりの、夜』萌えアニメで楽天生活:トップ⇒まなびストレート!⇒まなびストレート第5話『ふたりっきりの、夜』
学美が何とおたふく風邪にかかると言う事態から始まりました、学園祭の話合いがまだなのにこれからどうなるかと思いましたが、

だけど生徒会には光香と芽生がいるので大丈夫でしょうが今回の話は光香と芽生が本当の意味での仲間であり友達になった話ですね、

光香が1対1で芽生と話をした事が一度も無いと思い光香は話すきっかけを作ろうと勇気を振り絞りましたが空振りに終わりました、

だけど本当は芽生は光香と友達になりたい気持ちがあるのですが友達を作る為に必要なコミュニケーションが苦手な芽生は何も出来ませんでした、

だけど手紙なら言いたいことが言えると思い芽生が光香に手紙を書きました、

本当の事を知った光香は自分と同じ気持ちであると知り、本当の友達になりました。

光香は友達も多いし案外簡単に芽生と友達になれると思っていましたが時間がかかりましたね、多分光香は芽生が友達を作らないようにしているか避けていたと思い込み、

光香がどんなに頑張っても無駄と思っていたのかも知れませんね、だけど引っ込みがちの芽生から歩みだしてくれたのだから光香はかなり嬉しかったと思います、

学園祭のテーマを学美ぬきで二人で決めると言い出した光香は芽生と一緒に決めたいという事で企画書を作る事になりました、

その後苦労して出来たテーマがトモダチからナカマへのテーマに決まりました

そのテーマを聞いてまさに光香と芽生が本当の友達になった事を学園全体に実行したいと言う表れだと思いましたね、

仲間になるのですから学園全体で友達になろうという事なのでしょうがこれからどんな学園祭にむけてやってくれるのかワクワクしています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/47-4f5b566b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
みかんちゃん、教室の入り口に手紙を落として行ったけど、何かの伏線ですか?テレビ大
2007/02/10(土) 13:08:26 | Peehyoro Acalaのネタ帳
秊 めぇちゃんと「しっかり友達になろう」と気張るみかんちゃん。 もうのっけから目的と手段が逆転しちゃっており、しかも上手く行かなかった理由を、ドラマ見なさそうだの馬鹿にされそうだのと、めぇちゃんのせいにして愚痴ってます(笑)。 今回の二人の
2007/02/10(土) 11:02:39 | バラックあにめ日記

