美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒魔法先生ネギま!245時間目「それでもやっぱり、ネギを信じてる!」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒魔法先生ネギま!⇒魔法先生ネギま!245時間目「それでもやっぱり、ネギを信じてる!」
亜子はナギがネギだと判明してかなりショックを受けているようですね、当たり前の展開ですが亜子の事が心配です。

亜子はまだ自分の事を脇役だと思っているようです、私としてはネギと係わり合いになっている時点で主役ですよと言いたいです。

悩んだすえ、亜子は大人版ネギに自分がしてやれる事が無いかと考え、トサカにナギの正体がネギだと言う事をばらさないようにと自分が身代わりになると言い出したから大変です。

あの奴隷にする首輪には保護機能があった事には驚きましたが言葉一つでそれを無しに出来るようで、その事で亜子とアキラが大ピンチになってしまいました。

アキラも「それだけでいいんだね!」と全裸寸前まで突入まで行きましたが、トサカの一言で解決しました、

トサカは亜子が自分を犠牲に身代わりにまでなる言動にしらけてしまったと行って言っていたがそれはトサカ自身が奴隷に18年もしていたからなのでしょうね、

自分は長い年月で奴隷長やバルガスを含めて開放していたけど、ネギはわずか一ヶ月半で奴隷を解放しようとしている事に対する嫉妬なのかも知れませんね。

亜子は最期の思い出か自分のケジメかわからないが、ナギにキスをし告白し過去形で締めくくる仕草が大人でお茶目でよかったです。

締めくくりはナギがラカンに勝ってくれるように笑顔でお願いしていましたが、亜子の心中は複雑なのは間違いなさそうですが今、亜子は主人公になっていると思います。


にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ

FC2ブログランキング


↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/471-a010ac3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆ネギま! ニュース ●今週のマガジン表紙とネギまOAD第2期のタイトルについて [カートゥン☆ワールド~漫画の世界~] ●次期OADの告知記...
2009/03/21(土) 21:11:53 | 光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記]

