美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒CLANNAD  ~AFTER STORY~  第21回「世界の終わり」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒CLANNAD ~AFTER STORY~⇒CLANNAD  ~AFTER STORY~  第21回「世界の終わり」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の話は物足りなさや賛否両論が飛び交うような話でしたが感想です。

もう一つの世界の女の子とがらくた君が雪の降る中で歩いていましたが、どうもあの世界はどうも渚と汐とリンクしているようですね、

多分あの少女の行く先にある不幸な出来事の輪廻が影響を受けているように思うのですがどうなのでしょうね。

渚も汐もですがこの光坂の町と繋がっているようで、冬になると体調を崩すのも同じですし、この世界はどうなっているのでしょうか、この町の名称が光坂と言う名前の由来も何かあるのでしょうね。

汐はお花畑に行きたいと言い出しました、最初お花畑と聞いたとき、あの世の事だとドキッとしましたが案外違わないでホントにそう汐は思っていたかもしれません。

汐は朋也に雪は好き?、と聞いてきました、朋也は好きだと言いましたが、渚を葬り去った原因の一つである雪が朋也が好きとは思えません。

旅行に行きたいと言う汐のわがままを聞いて、外に連れ出ししましたが歩く事も満足に出来なくて心配する朋也の顔がとても辛くて泣きそうになりました、

汐は最期には力尽きて亡くなってしまったような終わり方でしたがあれは本当に亡くなってしまったのでしょうか、そうだとしてもこの展開だけはどうしても納得が出来ません。

渚が死んだのは物語の上で必要だったとしても、汐の死だけは納得がいきませよ、

来週は最終回のようですが、あのもう一つの世界と朋也の世界の繋がりが解明したら嬉しいですが、このままで終わるとなると意味不明の話で完結してしまうので事実が判明して最終回を迎えて欲しいです。


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/473-2bc6f094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。