美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒kanon 第19話「ふれあいの練習曲 ~etude~」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒kanon⇒kanon 第19話「ふれあいの練習曲 ~etude~」
全開の栞編が終わり今回は水瀬名雪と月宮あゆがメインのお話でした、多分全26話でこのkanonが終わると思いますが、

自分では最期はあゆ編で終わると思っていましたがどうもあゆ編の方が先になりそうですね、では今週の感想いきます。

今週はあゆと祐一の子供時代の回想シーンばかりでしたね、あゆの頭にかぶっているかちゅうしゃが祐一があゆにあげたものだと判明しましたが

何故あゆは祐一から貰った事を忘れているのに祐一から貰ったと知っているのでしょうね矛盾している会話がありそちらの方が謎です。

名雪がマラソン大会のアンカーで走るシーンで名雪が高校陸上で有名人という事が判明しました、あんなに朝はだらしないのに裏表ありずぎですよね名雪はまあそこが良いのですが、

7位ぐらいだったのに名雪にたすきが渡ったとたんにトップになり優勝するなんて凄いです名雪は、

あそこで祐一の応援が無かったら多分2位で終わっていたでしょうが名雪は祐一の応援でパワーアップするようですね、

駅伝で優勝した名雪を、いつもの喫茶店でイチゴサンデーでお祝いしている時に祐一が名雪に「名雪、お前好きな奴いないのか?」と言った後に

名雪が小学生の時に好きな人がいて告白したら断られたと言っていたがあれはこう解釈しても祐一の事にしか聞こえませんよね?

告白を断った事を忘れている祐一に怒りが沸いてくるのは自分だけでしょうか?

だけど本当の事は名雪編まで取っとくとしてあゆ編の始まりです、

今回はあゆの話は回想シーンばかりだったけどあゆがお母さんを無くして涙を流したとき胸が痛くなりましたね、

だって今まで泣いている映像なんてなかったので衝撃でした、それに最期のファストキスにまでなるとは驚きです、

あゆが急に大人の階段を上り初めたようでようやくここであゆの時間が動きだしたようです。

これからどんな展開を見せるのかがkanonのゲームも前回の東映版kanonも知らないのでどうなるかが見所です。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/48-42a8233c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Kanon 第2巻/アニメ祐一は夢を見ていた・・・。冬休みが終わりに近づき、実家へと帰ってく少年。寂しそうな顔をする少女に、少年はまた会うと言う約束をし、少女に一つの人形渡す。それは、持ち主に3つの願いを叶えてくれると言う天使の人形だった。少女は人形に一つ目...
2007/02/11(日) 03:29:45 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

