美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒まなびストレート! 6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒まなびストレート!⇒まなびストレート! 6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
今回の話も光香(みかん)がメインの話でした、このアニメはまなびストレートの筈だけどこんなに光香の話ばかりだとみかんストレート!が正しいと思うのは私だけ?

最初は期末テストのテスト中から始まりました、テスト開始と下ジイが言った後のテストを裏返して見て、光香がテストの山が外れている表情が笑えましたね、

むつき(むっちー)は寝てるし、学美(まなび)は諦めてエンピツを転がしてるし生徒会役員がこれで良いのかと言いたくなりましたね、

学園祭の準備で生徒達のやる気を誘うように芽生(めぇ)がホームページのサイトを作っていましたが、あれはSNSのようでしたね、

多分学園内部しかアクセス出来ないようにしてあって落ち物パズルでポイントを貯めるとアバターが貰えるように作っていたようですが芽生のこの技術の高さに驚きです 芽生だけでも会社が経営出来る様な凄い才能です。

それを見て驚いていたメンバーがスカートをふりふりしていたのにはかなり萌えましたね、あれはファンサービスカットですね、

後半は光香とむつきの話でしたね、光香がむつきに事を気にかけている良い話でした、

二人が友達になった訳も判ったし、何であんなに性格が違う二人が巡り逢ったのかが良く理解出来ました、

それとむつきの家庭の事情も判明しました、あんなに手を焼く弟達がいる所を見るとむつきが姉御肌の姉さんになるのが判ります、

テスト勉強と言って光香がむつきの家に言っていたのに徹夜で遊び続けるとは根性あるのか諦めているのか無謀ですよいくらなんでも、

次の日の問題を見る二人は予想どうりの顔をしていましたが二人の絆の深さが判った話でした。 


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/49-cb7670aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
世の中の人間みんなまなびみたいだったら、霊感商法儲かってしょうがないだろうな~。
2007/02/18(日) 12:03:22 | Peehyoro Acalaのネタ帳

