美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒ハヤテのごとく!!2nd 第2話「マネーのとら」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒ハヤテのごとく⇒ハヤテのごとく!!2nd 第2話「マネーのとら」
マラソン大会で優勝出来なかったナギ、その事でハヤテが首になる事が決まりましたが、ナギの執事長責任だと言って、クラウスまでも辞めさせようとしたもんだから、クラウスは一度だけチャンスを与えると言ってみました。

それは「執事とらのあな」と言う執事の試練場で鍛えなおす事でした、ナギにまた執事として戻って来ると約束して電車に乗って行く事に、

電車の中にはシスターがいてしおらしくて誠実な性格だと思ったが、本性はお金に敏感でとても強い女の子だったのだから拍子抜けしました。

お金を落として拾っただけで自分のお金になると思っている彼女が恐ろしいです。

イザ、地図に描かれた所に行くとそこは教会でした。シスターと会って教会なのだからこれはあれだなと思っていましたが、やはりあのシスターが居ましたね。

とらのあなに挑む事にしたハヤテですが、どうもRPGゲームのような場面になりそうで4人の仲間を集めなければいけなくなりました。

追いかけてきたナギが最初の一人目でした、変な女がハヤテに付いているから来たらしいが、ナギは今でもハヤテが自分の事が好きだと思い込んでいるようですね、

二人目は呼んでもいないと言うか、選びたくないのだと噂していたのに関わらず雪路が二人目となりました、マラソン大会の一億5000万円がツケを貯めまくっていたもんだからヒナギクが賞金から差し引いて手元に残った金額が数万円だけだったもんだから、稼ぐ為に付いていくことにしたらしいが、よくもここまで借金を増やしたと思うぞ、

三人目はワタルでした、いきなりの参加が決まって戸惑っていましたが、これでハヤテも入れて4人パーティーになりRPGゲームのような執事試練に挑む事になりました、続きは来週。


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/492-e1a0785b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「我等は神の代理人・・・」 助手「またそのネタかwwwやめろwww」
2009/04/14(火) 01:26:15 | 電撃JAP
ハヤテのごとく!! 2nd season #02の視聴感想です。 シスター。 クエスト。 パーティー。 退魔依頼。 虎の穴ではなくとらのあな(笑 ↑さぁポチッとな
2009/04/13(月) 22:08:40 | 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]クチコミを見る ☆<4/09更新>前回、鋼の錬金術師(第1話 「鋼の錬金術師」)の感想をポットキャストにて収録! 「初回のアニメブロガーの正直な感想」、「第一話はPV?」、「あまり芳しくない評判その理由とは?」等...
2009/04/13(月) 17:04:29 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ハヤテのごとく!! 第2話「マネーのとら」 昔日テレで放送してましたね。 マラソンでナギが1位を取れなかったため、ハヤテは首にされてしまう。しかし部下の責任を取らされ、自分も首になると知ったクラウスはハヤテに一度だけチャンスを与える。 言われるがままに「執...
2009/04/13(月) 10:31:09 | ひびレビ

