美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒咲-saki- 第2話「勝負」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒咲-Saki-⇒咲-saki- 第2話「勝負」
見事に+-(プラマイゼロ)を連続4回たたき出した咲にみんなは驚きを隠せないようです。

次は「宮永さん、次は勝つ為の麻雀を打ってみなさい。」と部長が言い出しました。咲はその問いにプラマイゼロでは勝てませんよと言い出しましたが、それなら咲は1000、他3人は33000でスタートしたと思い込んでプラマイゼロで圧倒的差で負けるようにプレイするとトップになると部長が言い出しそれにしたがって対戦する事になりました。麻雀の事はあまり知りませんが負けて良いのか?、

これは難しそうだ。と言いつつ簡単にできそうに見せる咲。只者ではありませんね、咲に負けたくないのどかは阻止しようと作戦を練ります。

のどかは咲に追い抜かれないぐらいの大差で高得点をたたき出しましたが、咲の役満でプラマイゼロで圧倒的な実力差で咲が勝ってしまいました、

のどかは負けた事にショックで涙を流して出て行きました、それを追いかける咲、のどかを見つけて、麻雀をして勝てたことが嬉しいと咲は言い出しましたが、

のどかは麻雀が好きじゃない、あなたに負けた事がくやしいんですと言いました、

家に帰ってシャワを浴びているシーンでも落ち込んだままでした、それにしても湯気が邪魔ですよね、胸の乳首だけでも見せてくれても良いのに、DVDで期待です。

咲の方も家で封印していた麻雀セットを倉庫から出し、いろいろ思い出していました。そこにお父さんが登場し、麻雀を家族で打つことはもう無いみたいな事を言っていましたが何故なのでしょう。

お父さんは咲に麻雀雑誌を置いていき、ページの52ページを見なさいと言い、そこを見る咲でしたが見るなり驚いていましたがそこには何が書いてあったのでしょうか ?、

その事で吹っ切れたのか決意したのかわかりませんが、次の日に麻雀部に行き、
「失礼します、ここに入れてもらえませんか?」
「原村さんともっとたくさん打ちたいんです」
「もっと麻雀で勝ちたいんです…!!」

と言って麻雀部に入部する事になりました。

多分咲はあの雑誌とのどかの発言で自分が麻雀が好きなんだと知ったのでしょうが、咲の入部でのどかも喜んでいたようですしこれからの麻雀部の活躍に期待です。


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/493-b787104d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
オーラスで、役満でないと+-0にならない場面で、見事に四暗刻で役満をだしてしまう。
2011/02/18(金) 00:05:28 | F-Shock DL Blog
咲-Saki- 4 [DVD]クチコミを見る 勝つよりも難しい離れ業を成し遂げた咲に、ある「提案」をする久。それは、咲の潜在能力を確かめる為の対局だった。久の予想は的中し、見事に実力を発揮する咲。しかし、それを見た和の心にはひとつの感情が湧き起こるのだった。
2009/04/18(土) 19:52:58 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

