美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒魔法先生ネギま!248時間目「そして、頂へー。」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒魔法先生ネギま!⇒魔法先生ネギま!248時間目「そして、頂へー。」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
闇の魔法を改良して、ラカンの攻撃力その物を取り入れる作戦は大成功を果たして、ネギの反撃が始まりました、

ラカンのパワーにネギの雷のようなスピードに流石のラカンも手も足も出せないようで、ネギの攻撃が炸裂しまくりです。

この闇の魔法を完全に完成させた事に流石のエヴァも驚きを隠せないご様子です、本物のエヴァが知ったらどんな表情をするのか見てみたい物です、

それにしてもネギの攻撃の凄さもかなり凄いですが、普通ならこの攻撃だと大抵と言うか殆ど灰も残らず死ぬぞと言いたいです、ラカンだからこそ出来る事ですね、

この凄い攻撃でラカンも倒れてしまいました、ネギもこれで勝ったと思っていましたがなんと立ち上がってくるではありませんか、

あれだけ喰らって、血も吐いて、雷の槍にも串刺しにされながら立ち上がってくるなんて化け物と言うか不死身です。

ラカンはここまでネギが強くなっているとは思っていなかったのでかなり嬉しかったようで、ネギを一人前の男と認めたようです。

この戦いの面白さを味わいたい二人はコブシだけの何も作戦の無いただの殴り合いをし戦いを楽しみ始めました、

これで決着がついたのでしょうか、まだ戦っているし判りませんが、これはネギの勝利なのでしょうか。来週が楽しみです。


にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/494-ca7b9de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆ネギま! ニュース ●新OAD『魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~』公式サイト正式オープン [猫とネギま!と声優さん] ●OAD「魔法先...
2009/04/18(土) 10:25:35 | 光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。