美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒初恋限定。第2話「となりの山本さん。」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒初恋限定⇒初恋限定。第2話「となりの山本さん。」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
野獣君である財津操あゆみちゃんの告白も遠回りで言うと断れたのと同じなのに、それに気付かない操が可哀想でしたが、私に言わせれば野獣君より俺の彼女になってくれと言いたいです。

あゆみちゃんはどうも操の弟で同級生の衛の事が好きのようですね、その事を操が知ったらどうなるか見てみたいです、きっと大喧嘩ですね。

衛にはもう好きな人がいたんですね、それは幼馴染で操と同じ高校生の 「山本岬」 でした。
家は隣で平然と衛の部屋を通り道にしてくるとは、うらやましいぞ衛よ、親友でスケべ顔の「楠田 悦」の変態ぶりは見ている男達の欲望を映し出しているぐらいに危ない奴でしたね。

寒いギャグで眠らせるだけでもスゴ技なのに、眠らせて口で言えない事をしようとしている 悦もある意味凄いです。

今回もサービスカットがありましたね、パンツは無かったがスカートの中が見えそうで見えない描写があって楽しめました。

太ももと上着の膨らんでいる大きい胸がすごく萌えました、あの上着であの膨らみのある胸が一番そそられますね、

だけで岬の寝相は最悪でした、寝ながらプロレス技をかけて来るなんて人間凶器ですねあれは、だけど悦は喜んでいたようですが、

続きは来週ですが、どうも奇妙な三角関係の構図になってきているようです、やはり恋の話なので誰かが喜んで、誰かが悲しむのでしょうね、これからの恋愛に目が離せないです。


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/497-6ee9dd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 Blu-ray [初回限定版]クチコミを見る 財津衛には、密かに想いを寄せる相手がいた。それは隣の家に住むふたつ年上の幼馴染み、山本岬だ。ある日、衛の同級生・楠田が財津家に押しかけて来る。衛が岬に片思いをしていると知り
2009/04/25(土) 16:57:57 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
博士「AVみたいなサブタイですねwww」助手「少しは許してやれよwww」...
2009/04/19(日) 16:17:33 | 電撃JAP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。