美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#1「少年はその日変わった」の感想萌えアニメで楽天生活:トップ⇒かしまし~ガール・ミーツ・ガール⇒かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#1「少年はその日変わった」の感想
かしましガール・ミーツ・ガール~が始まりましたね鹿縞市立鹿縞高校に通っている大沸はずむ(おさらぎはずむ)は正真正銘の男性ですがエロ本も興味が無く声も容姿もまるで女性で男にしとくのが惜しいと思っていたらなんと宇宙船との事故で女の子になってしまったので驚きです。

しかも容姿も笑顔もすごく可愛いし正直幼馴染の来栖とまり(くるすとまり)とクラスメイトではずむの初恋の相手でもある神泉やす菜(かみいずみやすな)以上に可愛くて女性から見ても可愛いと思うぐらいの女の子でした。

最初の方ではずむやす菜のキスシーンから始まったのでいきなりドキッとしましたがこれから同性愛の展開になるのか?

はずみが女の子になって最初の対面でもとまりやす菜も頬を真っ赤にしてはずむを見ていた所を見ても同性愛の展開になると私は思うのは自分だけでしょうか。


かしまし(1)
かしまし(1)→携帯電話の方はかしまし(1)←これ




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/5-c5a4501f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

