美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒魔法先生ネギま!165時間目「マジカル悪戯魂(イタズラスピリット)後編」 萌えアニメで楽天生活:トップ⇒魔法先生ネギま!⇒魔法先生ネギま!165時間目「マジカル悪戯魂(イタズラスピリット)後編」
美空のいたずら懺悔教室後編の感想です、のどかの懺悔から始まりました、

のどかがネギと夕映が自分より理解しあっている二人の事を嫉妬している話でしたが当然こうなると予想はしていましたが今ののどかがこれからどうするのか心配ですがのどかなら大丈夫でしょうが一番許せないのはのどかで遊んでいる美空でしょう、

だけど解決策が妻妾同衾て凄い考え方をしているぞのどか、のどかの想像力はハルナ以上のようでかなりの隠れエロ好きの性格のようです、

翌日になってますます美空の悪戯懺悔教室がエスカレートしていました、声も変えてしかも幻術で神父に変身するわでますますヒートアップしてしまいました、

刹那の悩みがこのかにキスして良いのかの悩みなんて刹那が可愛すぎです、もしかして近い内にこのかとの仮契約が見れたりしたらいいなあ

あやかこと委員長の悩みがあれとはあれは悩みと言わないぞ、それとゆうなのお父さんの事が語られましたね、

たしかクラス名簿には明石教授の娘と書かれていたので父がいる事は知っていましたが裕奈の口からは初めてですよね、

多分そのうち語られると思いますがその時が楽しみですね、もう一つの悩みが胸が大きいのが悩みとはうらやましい悩みですね、

学園祭のころの裕奈の胸が大きくなったなあと思っていましたが本当のようですね、

後懺悔に訪れたチアガール三人組と千雨の悩みの単純さに呆れましたがまき絵の悩みがないのが悩みとはもうバカと言うかあまりにもまき絵らしくて笑えました、

後笑えたのが高音の脱げるんですと言う悩みですね、あれは高音の個性の一つになっているのでこの悩みは消えないでしょうがこれからも強く生きて欲しいですね、

最期のネギの悩みが人生とはなんでしょうと言う10歳とは思えない悩みには美空もこけまくりでしたね、

ネギの悩みはいつか仲間達が解決してくれると思いますがこれからネギが一番大好きな人を見つけられるかが重要です、

アスナが有力だと思いますがアーニャと言う可能性もある訳でこれからどうなるかが楽しみでもありますね、

最期はお約束で美空の悪戯懺悔教室の事がシスターシャークティーにばれておしおきタイムに入りましたが今回の話で美空の性格が良く判ったし面白かったです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/50-8f313b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・ネギま! ニュース●麻帆良学園3-A クラスメイトブログ更新 「リハーサル」 [『ネギま!?』 麻帆良学園3-A クラスメイトブログ -アニメイトTVブログ-]長谷川千雨役、志村由美さんのコメント●Aice5、ファーストアル
2007/02/18(日) 23:02:21 | 楓の箱リロLive対戦日記

