美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒唯のギターは本当は25万円とは凄い金額です。萌えアニメで楽天生活:トップ⇒けいおん!⇒唯のギターは本当は25万円とは凄い金額です。
けいおん! #2話『楽器!』の感想です。

唯が軽音部に入部してやっと始動し始めました、この回でもう4人とも馴染んでいるようで仲良しさんになっていましたね、

ティーカップにお菓子を並べていつも楽しんでいるようですが練習は良いのかと言いたくなりましたが、唯はギターを持っていないので購入しないと練習出来ないので今度の休日に4人で買いに行く事になりました。

休日になり唯と律と澪と紬の4人で町にギターを買いに町に来ました、4人とも私服姿が可愛いかったです、唯なんてギターの事を忘れて新しい洋服のあるショップに目が行ってしまっていましたが目的を忘れるんで無い、

先週、ギターを5000円で買えると思っていた唯でしたが、ギターショップであまりの高額に驚いていたようですが、あれは高すぎだと思いますよ、

唯はギター選びに悩みまくると思っていましたが、いきなりお気に入りギターを選んでいたのには驚きましたよ、自分の感性で選んだのか、カッコいいと言う理由で選んだのかわかりませんが、唯は感性で選んだようです。

だけどこのギターは25万円もするかなりの高額でした、唯のこれがいいと言う理由で4人でバイトして買う事にしましたが、ここまで協力的になれるなんて凄いです、一つの事に共有しているからできる事なのでしょうがエライです。

バイトは澪の恥ずかしがりやの性格を考慮して交通量の調査の仕事を選ぶことにしました、1日8000円らしいが結構給料が良いですね、現実でもこれぐらい貰えるのでしょうか、 2人1組でカウントしていくらしいが仕事ぶりは仕事していないと思うのですがこれで給料が貰えるなんて私がしたいぞと思いましたよ、

バイトが終わって4人で32000円を稼ぎましたがこれだけではまだまだ足らないのでまたバイトしようと言っていましたが、唯が自分が稼いだのだから自分の為に使ってとお金をみんなに返しました、物凄く健気です。

安いギターにするよと次の日お店に再度行きますが、唯はやはりこれが良いとやはり悩んでしまいましたが、紬の値切りで25万円が5万になるとは流石はお嬢様と言いたいです。

お父さんの系列のお店なら早めに値切れと言いたくなりましたが結果的にこれで本格的に唯が軽音部の部員になったので良かったです。

これからの目標はギターの習得なのですが、ここまで高額で買った物だから一所懸命に練習してくれると信じますが、これからの成長に目が離せないです。


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/504-3326f84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

