美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒バレンタインは歩の勝利でした。萌えアニメで楽天生活:トップ⇒ハヤテのごとく⇒バレンタインは歩の勝利でした。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハヤテのごとく!!第4話「君は僕に似ている」 の感想です。

現実ではもう終わってしまいましたが、今回はバレンタインの話でした、ナギも扉に入るなと張り紙が貼ってある時点ですぐに今回の話が見えましたよ、

歩もやはり登場するのですね、ハヤテが好きなのだから当たり前なのだが、ここまで好きとは純情で一途な歩を私としては応援したいです。

本命チョコを貰うと迷惑するかなと義理チョコまで用意するほど、気遣いを持てるとは私が惚れそうです。

白皇学院に行ってチョコを渡そうと思っていたようですが無理だと気付かないかな、マラソン大会の時も無理だったのにここまで来るとは、そこまで渡さないといけないと思っていたのですね、感動です。

チョコレートを渡すことが出来た歩でしたが、義理チョコの方を渡してすぐに出て行きました、それを察したヒナギクが気を利かせてくれて、ハヤテに追いかけてと促して、「取り替えて貰いなさい」と言いましたが、ヒナギクかっこよすぎです。

ハヤテが自分を追いかけて再度来たから、歩は勇気を出して本命チョコを渡すことが出来ました、これもヒナギクのおかげですね、あまりの感謝にヒナギクにとお礼に義理チョコをあげていましたけど何故毎年チョコレートが増えるのか納得です。

歩意外のバレンタインはあまり成功とは言えませんでした、ナギの場合は針山だと言わんばかりのチョコに呆れました、どう作ればこうなって味まで全然違う物が出来るのか不思議です。

結局、ハヤテが逆にナギにチョコレートをあげると言うオチで終わりましたがこれで良いのかナギ、

ヒナギクはハヤテにチョコをあげるつもりだったようですが渡せなかったようです。やっぱりハヤテの事が好きなのでしょうか、歩と一緒でヒナギクもハヤテとお似合いと思うのですが結ばれると言う展開もあったも良いと思います。

今回は歩の一人勝ちでしたが果たしてハヤテが結ばれるのは誰なのでしょうか?、

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/505-16d21c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく! 12 [DVD]クチコミを見る 2月13日。三千院ナギは一人厨房に篭り、黙々と作業を行っていた・・・。彼女は独白する。『待っていろハヤテ。お前に、これまで食べたことのないようなチョコを食べさせてやるぞ』と。そう、明日はバレンタインデー。一年に一
2009/04/29(水) 01:21:39 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。