美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒咲-Saki- 第4局「翻弄」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒咲-Saki-⇒咲-Saki- 第4局「翻弄」
和(のどか)はようやく仲良しになりました、それにしてものどかのあの赤らめている表情は同姓にする顔ではありませんよ、慣れていないのでああなるのでしょう。

京太郎ののどかを見る目がいつもと違ってエロかったです、健全な男なのだからのどかに惹かれるのはわかりますが、今までの態度と違っていたので新鮮でした。

優希の表情も面白かったですね、京太郎が優希を押し倒した時の声と表情が魅力的で楽しめましたよ、優希はこんな表情集みたいな事で面白がるのを楽しんでいますねあれは、

高校生麻雀大会には個人戦と団体戦があるのですね、しかも団体戦には先鋒や中堅などがある模様ですが、これだと剣道と同じ呼び方ですよね、

京太郎は男だから個人戦しか出場出来ない所なんてますますバンブーブレードと同じお約束のオチのようです、まさに男子禁制です。

今回は久の策略か、ただたんに咲とのどかに経験させたいのか、二人をマコの家が経営する喫茶店を手伝う事にしました、

いざ来て見たら、マコの喫茶店はメイド喫茶と化していました、メイド服に着替えた咲とのどかが着替えましたが凄く似合っていました、

特にのどかなんて、メイドさんに最適な体格なので似合いすぎです、胸を動かして「おかえりなさいませ、ご主人様」と言う場面なんて京太郎が見たら鼻血だして卒倒しますよ、

本当は喫茶店の手伝いじゃなくて、咲達とプロの麻雀師と戦わせるのが目的だったとは、あの咲ですら負けるのだから並の相手ではありませんよ、

お姉ちゃんと同じ感覚と咲が言っていたようですが、照はそれほどまでに強いのか、

しかもこの藤田と言うプロの麻雀師が言うには、県予選に出て来る龍門渕高校の天江衣が藤田よりも強いと言うではありませんか、

咲は怖じ気づき、和は闘志を燃やしますが、のどかが咲に全国に行くと、激を入れまた頑張る事にしましたがどうすれば強くなれるのか悩んでいる所で学校の麻雀部に夜も遅いのに明かりがついているではありませんか、

二人を待っていたのは久でした、強くなりたいと待っていたんだとばかり、麻雀部強化合宿をする事を決めていたではありませんか、

ここで二人は策略でこんな事をさせていたんだと気付かされ、強くなる決意を目覚めさせる事に成功した久は満足げでした。

今回も久の先を読むような大人顔負けの話が見れましたがこの事でどう変るのかこれからの展開が楽しみです。


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/506-eaea239f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

