美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒kanon第20話「別れの夜想曲 〜nocturn〜」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒kanon⇒kanon第20話「別れの夜想曲 〜nocturn〜」
先週あゆが祐一にキスした後から始まりましたがこのkanonのアニメはあゆルートが本命なのか判りませんがもうラブラブ状態のご様子です、

前に栞からキスされたばかりだと言うのに罪作りな奴、あゆと祐一があんなに顔を赤らめている所なんて今まで無かった事なので新鮮でした、

名雪はあゆの事を何かを感じ取っているようで秋子さんも何かを感じとっているようでそれは何かは判らないがこれからその理由は本命するのでしょうね、

あゆと祐一の子供時代に残りの二つの願いはどんな願いだったのだろうと考えましたが多分恋人になりたいみたいな事と予想しましたが実際どんな願いをしたのだろう、

祐一が昔悲しい事があったようなと言っていた事や病院の看護婦さんがあゆの事を知っていた所で予想するとなんか嫌な予感がするのは私だけ?

名雪の制服を着たあゆはかなり新鮮でした、だけど制服はサイズは大きかったようですが良く似合っていてよかった、

あゆの通っている学校が気になった祐一はあゆが案内する事になりましたがこれが不幸の始まりでした、

いざ森にあると言う学校に来て見るとそこは森の中に1本しか木しか植えられていない開けた所に行き着きました、(最初見た時はD.Cダ・カーポに登場する魔法の枯れない木だと思いましたが)

そこはあゆと祐一の子供の時になじみのある所でした、ただ昔と違う所は木が切られている事です。

秋子さんが昔と違う所は木が1本切られただけと言っていましたが多分その木の事なのでしょう。

その光景が信じられず、カバンを開けて愕然とするあゆそこに通っていた事を証明したくて、 背負っていたカバンを除くと何も入っていませんでした、

「探さないと」と言いながら走り出すあゆを慌てて追う祐一 あゆは素手で地面を掘り始めました、

祐一が「埋まってるなら、明日捜せばいいじゃないか」と言ったら、「夜は、明けないかもしれないよ?」とあゆが言い、

「もう会えないと思うせっかく再会できたのに」と言うあゆ、そして 「ごめんね祐一くん」と言い残し、祐一が振り向くとあゆは姿を消してしまっていた、まるで幻のように突然に、

最初こんやろう祐一と思っていましたが今はかわいそうな祐一を言いたいです、

さてあゆと祐一はどうなってしまうのか心配です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/51-f8d0597c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Kanon 第2巻/アニメ互いの愛を確かめ合った祐一とあゆ。待ち続けた七年間を取り戻すため、二人はこの愛を育んでいくことを誓う。そして・・・。
2007/02/19(月) 19:25:07 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

