美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒唯の追試で軽音部が廃部の危機に!?萌えアニメで楽天生活:トップ⇒けいおん!⇒唯の追試で軽音部が廃部の危機に!?
けいおん! #3「特訓!」の感想です。

ギターの弾き方や音階の練習を始めた唯ですが素人過ぎるので楽譜から覚えることになりました、澪はそこからかと言っていましたが音楽を知らないなら無理だと言いたい。

あまりにもギターの練習をしていたので中間テストの勉強まで忘れていたとは流石は唯ですね、その事が原因でクラスで一人だけ追試になってしまうとはまさに自業自得です、それにしてもテストが近かったのによくギターの練習が出来たなぁと関心してしまいます。

追試でテスト結果が良くなければ退部となってしまい軽音部が廃部となってしまう事態になってしまうのでテスト勉強をする唯ですが雑念ばかりで勉強がはかどりませんでした、

問題集を買ってもしないなら買うなと言いたい、ギターの練習までしてしまうとは本当に落ち着きの無い子ですよ、だけど唯らしい行動なので私は好きですが、

追試前日になって澪に泣きつく事に、今夜はもう特訓だと言って唯の家で勉強する事になり4人ともおじゃまする事になりました、

父親は出張で母親は付き添いで家には唯と妹の憂の二人しかいないらしいので気軽に来た澪達ですが、家には驚くような光景に遭遇しました、

なんと妹のの挨拶やお出迎えが完璧で礼儀正しい子ではありませんか、みんな言葉を合わせて良く出来た妹さんだと連呼するぐらいの評価に驚いていましたがここまでとは凄いです。

唯は勉強を澪から教わりますがやはり集中力が続きませんでしたが紬のお菓子作戦で勉強がはかどるなんて紬が来てくれて成功ですね、

一番の役立たずは律です、勉強の邪魔をするつもりか、変な登場シーンをして見たり、唯の足のシビレを触って遊んでみたりしていたので迷惑がられていましたが、私としては面白かったのでOKですね、

唯の勉強が終わりを告げて澪と紬が帰ろうかとしたら、律は妹とゲームをしているとは面白い子ですよ、役立たずでしたがムードメーカーにはなりましたよ、

テストで無事に良い結果で終わりましたが、まさか満点まで取るとは驚きですね、妹がお姉ちゃんはやる時はやると言っていた通りやりましたね、

桜高校に入れるぐらいの頭なので大丈夫だと確信していましたが本当に良かったですね、これで軽音部の活動が始められますね、これからはテストの時は勉強しましょうね唯よ、


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


powerd by 楽や
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/511-8f73780b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

