美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒ナギの全裸姿を見てしまったハヤテがうらやましい。萌えアニメで楽天生活:トップ⇒ハヤテのごとく⇒ナギの全裸姿を見てしまったハヤテがうらやましい。
ハヤテのごとく!! 第05話 「Heart to Heart」の感想です。

ナギのあの性格は屋敷が大きすぎるからだったとは意外でした、負けたくないと頑張って抵抗してはいますがあの小さい身長なら無理と言うか13歳だと誰でも無理だと思うぞ、

今回の話は西沢歩の弟の西沢一樹が以前からナギに惚れていて、ひょんな事からデートする事になったというお話でした。

たしかマラソン大会の時からナギさんと呼んでいて意識していましたね、 それにしても出会いは突然、恋は突然というけど1年後に再会して取った行動がストーキングとかさすが西沢弟です。姉似ですよね、

それにしても背が伸びないことについて悩んでるナギがわざわざビデオ店まで行ってワタルに「お前、やっぱチビだな」と確認して言い放つとは本当に嫌味な女の子ですね、

一樹がナギに告白していましたが、案外度胸がある男の子のようですね、お互い頬を赤らめているシーンは見ていて可愛かったです、

電車に乗った事が無いナギを上手く誘い出して電車に乗る事にした一樹は案外策士ですね、どこまで詳しいんだと思う行動力に驚いてしまいますよ、

電車に乗り、窓に顔を向けているシーンなんて子供丸出しで可愛いです。所々にハヤテが登場していたがそれを見つけるのが面白かったです、電車の時は別の車両で見ていたり、別の所では売店の定員になっていたり面白かったです。

ボートに落ちそうな時もアヒルの飾りを頭につけて池に潜んでいるとは執事の達人です、執事とはここまでしないとなれないのですね凄いです。

ナギは一樹と一緒に居た事について気にならないハヤテに怒りましたが、ハヤテにして見れば恋愛対象で無いのだから当たり前ですよね、

ナギは今でもハヤテが自分に惚れていると誤解していますが、この二人はいつか付き合えるのでしょうか。

今回はナギの入浴シーンが拝めました、ハヤテしか全裸が拝めませんでしたが私にも見せて欲しかったです、まだ13歳なので胸が生育途中なので可愛かったと思いますが見たかった。

ナギがご褒美にキスをハヤテに贈った彼女は女の子になっていてとても可愛かったです。今回は恋の話ばかりでしたが最終的には誰とゴールインするのでしょうか?、

私としては今回はヒナギクが登場しなかったのが不満でした、来週は是非登場して活躍して欲しいです。


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


powerd by 楽や
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/512-e081fa55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

