美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒麻雀合宿で部員同士の絆が深まりました。萌えアニメで楽天生活:トップ⇒咲-Saki-⇒麻雀合宿で部員同士の絆が深まりました。
咲-saki- 第5局「合宿」の感想です。

合宿が始まりました、それにしても麻雀部でも合宿があるのですね、文化系クラブにもあるとは驚きです。

着いてみると結構設備も整っているし、まるで旅館のような場所ですね、しかも凄い事に温泉まであるとは咲の通っている高校って結構金持ち?、

咲も優希も結構大胆ですね、特に咲なんて扇風機に浴衣を広げて裸で涼むなんて、扇風機になりたいと思いましたよ、

浴衣を着ていないのどかを襲う時の優希の顔なんて化け物と化していたとこなんて爆笑物でした。優希はお子様なので脱がすことや騒ぐ事が好きなので見ていて飽きません。

京太郎がぜひいただきたいと浴衣姿の爆乳のどかに見とれていましたが男なら絶対ああなりますよ、しかも浴衣の下は何も付けていないのだから余計に想像してしまうのは男としての性ですんね、

強化合宿の内容は、のどかはリアルでする麻雀で咲はネット麻雀で優希は算数の勉強とは案外シンプルな課題だったので拍子抜けしましたよ、これで全国に通用する実力が付くのでしょうか、心配になって来ましたよ、

だけどあの部長の久の事だから先を見据えての事なのだから大丈夫でしょう、久は麻雀に向いていないと言った優希を昔話で勇気づけて、しかも三人との友情を確かめるような事で立ち直してしかも士気をあげるなんてこの生徒会長じゃ無くて、この学生議会長は只者ではありませんよ、

温泉シーンはむやみやたらに湯気だらけですね、温泉からあがる場面でも都合良く湯気で裸を隠す所なんて不自然ありまくりです。

スクウェアエニックスのアニメなので当たり前ですが不自然過ぎるぞ、それにしても女の子同士だとどこもタオルで隠さないのですね、のどかなんて平気で全裸を見せていますし凄いです。

今回の合宿は成果があったのは確実なので麻雀大会での活躍が楽しみです。


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


powerd by 楽や
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/514-70389421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

