美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒渡瀬めぐるの巨乳ぶりに目が釘付けになりました。萌えアニメで楽天生活:トップ⇒初恋限定⇒渡瀬めぐるの巨乳ぶりに目が釘付けになりました。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初恋限定。#05 「とまどいダイビング 」の感想です。

今回は高校生組の話で「渡瀬めぐる」の話でした、眼鏡っ子で勉強ばかりしてそうなイメージの子だと思い込んでいましたが今回の話で印象がガラット変りました。

本当は水泳が得意でオリンピック候補にまでなっていたようですが高校で水泳を辞めた事が判明しました。その理由が胸がでか過ぎるので回りから見られまくるからと言う理由だったとはなんとなく納得しました。

それにしてもめぐるの胸はでか過ぎですよね、ブラジャーで胸の大きさを隠していたようですがそれでもでかいのだから巨乳すぎです。

入浴シーンなんて一番凄かった、おっぱいの先端が見えているような気がしましたが気のせい?、湯気で殆ど見えなかったけどBlu-ray/DVDでは見えるようになる事を願います。

武居が水泳部への入部をストーカーのように付きまとって海パンで迫って来る場面はマジ気持ち悪いです、

武居はしかもめぐるの事を女の子としか見ていないでライバルとしか見ていないのだから驚きです。 あんだけ巨乳なのにライバルとしか見ていないとはどれだけ水泳バカなのでしょうか、

めぐるは初恋の相手は武居だと言っていましたがここまで変な性格なのに好きになれる物なのでしょうか、 水泳部の入部を拒んでいたけど、武居が自分の胸に興味が無いと言う理由で入部する事にしたなんて変過ぎるぞ、

少なくても女の子とは扱って貰えなかった訳ですから、めぐるの恋は実るのでしょうか、私としては俺と付き合ってくれと言いたい所ですがどうなるのでしょうか。


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


powerd by 楽や
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/517-41669cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。