美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒ヒナギクの家にハヤテが泊まる事に萌えアニメで楽天生活:トップ⇒ハヤテのごとく⇒ヒナギクの家にハヤテが泊まる事に
ハヤテのごとく!!第6話「おまえンち」の感想です。

先週の回でハヤテからも見られて、しかも髪まで拭かせて、なんとキスまでしたナギは次の朝に後悔した所から始まりました、自分がした事に恥ずかしいのかハヤテの顔を当分見られないらしいのでハヤテは3日程三千院家を離れることになり、マリアさんから100万円を宿泊費として貰いました。

マリアは100万じゃ足りない事を言っていたがどんな金銭感覚ですか、ハヤテは余裕で3年は暮らせる額だと言っていましたがそちらの方も無理だと言いたいです、だって100万÷36ヶ月=27777円ですから月に27777円で暮らせますかと言いたいです、光熱費もあるのに無理ですよ、

大事に使う事にして外に出たハヤテでしたがいきなりの障害が出現しました、お金の亡者である雪路と貧乏シスターとキザな執事まで登場したではありませんか、とりあえず囮として10万円を入れたコートを風で飛ばせて難を逃れました。
次はヤクザの借金取りが娘の病に必要な50万円まで持っていってしまうと言う場面に出くわしてしまいここでも助けることになりましてまたお金が減りました、この後も

・子供が初めてのおつかいで買った20万円の壷が割れてしまった物に、
・お財布を落としてしまった少女に、
・親父が倒れてしまったのに飛行機代も無い男に、
・結婚資金が無くて困っているカップルに、
・締め切りが迫った貧乏漫画家にアシスタントを雇う為に、

みんな助けたので等々所持金が0円になってしまいました、負け犬公園で途方に暮れていました、そこになんとヒナギクが登場したではありませんか、ヒナギクは困っているハヤテを家に連れて行く事にしました。

最初お風呂で温まりましたがハヤテじゃ無くても興奮してしまいますよ、ヒナギクが裸で体を洗っている場所なのだから当然の反応ですよ、

ヒナギクのお母さんってかなりお茶目な方のようですね、カッコいいハヤテにときめいたり、女の子の衣装や猫耳まで着せようとしますし面白い方のようです。

ヒナギクのエプロン姿は凄く可愛いですね、良いお母さんになりそうです、事情により3日帰れないハヤテの為に離れにある雪路の部屋を貸して貰えるようになりました、それにしても酒だらけの部屋ですね、ここまで姉妹で違いがあるとは驚きですよ、

お風呂あがりにハヤテに会いに来たヒナギクですが誘っているのかと思うぐらいの接近度ですね、ドキドキするハヤテに対して、のほほんと平常心のヒナギクなので男として困ってしまう場面でした。彼女は案外そんな所が疎いようですね、

ハヤテもこんな所でも体を鍛えたり勉強までしてるとはエライですがヒナギクに問題が間違っていると指摘されてしまう辺りまだまだのようです。

ヒナギクはどうもバレンタインの事を引きずっているようですね、歩の本命チョコを貰っているのがハヤテだと知っているヒナギクなので気になるようです。

やはりハヤテの事がヒナギクは好きのようですね、好みじゃ無いと言ってはいるが乙女心は複雑のようです。歩は告白はしたが返事は保留なのですが、

次の日ハヤテを起こしに来たヒナギクは驚きました、なんと徹夜で勉強しているではありませんか、ヒナギクが原因なのだが、朝ごはんの時にまだここに住んで良いと言う事でした。

三千院家になんと、ハヤテがみんなにあげた方が一同に集まりお金を返しに来たではありませんか、あの雪路が返すだけでも驚きなのに100万円全部戻るとは、

所持金0円のハヤテを心配するマリアさんですが、白皇学院の制服を着て確かめに来るとはお茶目ですよね、まさか10歳で2期連続で白皇学院の生徒会長を勤めていたなんて驚きです。

そんな中屋敷に閉じこもってゲームばかりしているナギは出番無しのようですので、来週もヒナギクの出番が多そうです。


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


powerd by 楽や
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/518-d8cd394d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく! 10 [DVD]クチコミを見る 前話のラスト・・・ハヤテに対して、とてつもなーく恥ずかしい行為をしてしまったナギは、落ちこんでいた。『こんなんじゃ、恥ずかしすぎてハヤテの顔をまともに見られない!』と、いうことで、急な暇を出されてしまった借金執...
2009/05/12(火) 04:18:18 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
博士「季節遅れのヒナ祭り開催じゃあっ!!」助手「はいはいwww」...
2009/05/12(火) 00:20:31 | 電撃JAP

