美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒けいおん!#4「合宿!」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒けいおん!⇒けいおん!#4「合宿!」
の見つけた昔の軽音部の演奏テープが上手なのでそれに刺激を受けて、負けたくないと言う理由で合宿になってしまったのが今回の話でした。

合宿所も紬の別荘を借りられる事になりあっさり決まりました、それにしても紬の家はかなりの金持ちでお嬢様のようです、これでも一番小さい別荘しか借りられなかったらしいがどう見ても広いぞと言いたいです。

温泉や広いリビングまであり、しかも軽音部の練習に必要なスタジオまであるとは凄すぎるぞ、こんな凄い所で練習なんて無理ですよ、あの唯と律が素直に練習する筈が無いし、興奮して遊びまくるのは当たり前ですよ、
練習は後回しで海で遊ぶことになりましたが驚きましたよ、澪の胸の豊満さに、それを見た律と唯も嫉妬をして逃げて行きましたが、私は紬も大きいと思うぞと言いたいです、こちらも中々です。

いざスタジオで練習を始めるもだらけまくりで寝転んでしまう律と唯ですが本当にこの二人は行動が同じですね、律は澪程メイド服が似合う女性がいないとからかっていましたが私も澪以外着こなせないと思いますよ、萌えまくりの表情と性格からして適任だと断定できますよ、

澪はこんなんで軽音部は大丈夫なのかと心配していましたが唯のギターさばきを見た所安心したようでとても良かったです。唯って感性で覚えるようですね、抜けているのかしっかりしているのか解かりかねるがまず大丈夫でしょう。

最後に温泉に入って澪に感謝する唯を見てこれからが楽しみだと思いました、ちなみに入浴シーンは高校生らしく湧き合いあいとしてほんわかな気分になりましたが、髪を束ねてタオルケットを巻いている澪が可愛かったです。

合宿が終わって澪の家に写真を持って来た律が首を持ち上げられてぽっくり逝ったあのシーンはあまりにも怖い描写でしたね、あんなの放送して良いのかと思いましたよ、澪は怒らせると怖い女の子だと思い知らされました話でもありました。


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


powerd by 楽や
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/519-0532b94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

