美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒まなびストレート第7話「なつのおしまい(ばいばい)萌えアニメで楽天生活:トップ⇒まなびストレート!⇒まなびストレート第7話「なつのおしまい(ばいばい)
1学期の終業式に全校生徒に「聖桜学園学園祭ウェブ全面リニューアル」を宣言したまなび達でしたが夏休みの最終日になっている所から始まりました。

最後の1日になってしまったのだからみんな大慌てです、だだ一人の小鳥桃葉(もも)を除いてですが、

ももはハワイに行っていたらしくて全身日焼けしまくりでしたがももがあそこまで喋るなんて今まであったのだろうかと思うぐらい目立っていましたね、

あまりにもせっぱ詰まったのかみんな混乱モードに入ってしまい芽生がむつきがまなびが壊れてしまいビンタの嵐になってしまいました、

それにしてもあのビンタの強烈さは凄かったです、そんな光景を止めたのがみかんでした

みかんが泣くことなんて無かったけど可愛いい泣き顔でした、

愛洸学園の多佳子が突然の訪問にきました、来た目的はなんと聖桜が愛洸に吸収合併されてしまうらしいので緊急事態です、

まなび達が頑張っている事をホームページで知っていた多佳子がまなびに合併する事を言いに来たらしいが言い出せない気持ちがあって等々言いませんでした、

だけどまなびが全ての出店の配置を把握していることに驚きそして何か決心をつけたらしいのですがさてどうなるのでしょうね。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/52-4f324713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
学校に通うのが、決して当然ではなくなった時代、学校に通う事に対して明確な理由・目
2007/02/25(日) 23:56:51 | Peehyoro Acalaのネタ帳
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版夏休みは終わりを告げようとしていた。しかし、一学期の終わりに宣言していた聖桜学園学園祭WEBの全面リニューアルの完成にはまだ至っていない事に、学美達は追い詰められてしまう・・・そしてついに・・・...
2007/02/23(金) 11:17:44 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版夏休みは終わりを告げようとしていた。しかし、一学期の終わりに宣言していた聖桜学園学園祭WEBの全面リニューアルの完成にはまだ至っていない事に、学美達は追い詰められてしまう・・・そしてついに・・・...
2007/02/23(金) 11:17:44 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 まなびちゃんが見てきているもの。見ていくもの。
2007/02/22(木) 09:42:29 | LUNE BLOG

