美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒咲-Saki- 第06局 「開幕」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒咲-Saki-⇒咲-Saki- 第06局 「開幕」
全国麻雀大会の県予選が始まりました、いままで登場した事の無い女の子達がわんさか登場しましたがみんな個性的で癖のありそうなキャラばかりなのでこれからが楽しみです。

会場に着くなり、咲がいきなり迷子になってしまいました、咲はどうもドジの多い女の子のようですね初めて知りましたよ、

龍門渕高校とすれちがう咲でしたが、龍門渕高校の4人全部が咲は只者では無いと感じ取るとは獣的感性ですね、あの言い方だと天井衣もかなりの化け物的強さのようです。
みんなと合流する咲、見つからなかったら京太郎を女装させて出場させると久が言っていましたが正直見てみたいものです。

大会が開始され、最初の先鋒は優希からでした、それにしても東場だとメチャクチャ強いですね、次から次に役を作っていくとはたしかにあれだと相手チームに同情してしまいますよ、ただし東場だけですが、

次鋒まこ先輩でした、まこはどうも眼鏡を外すと強くなるようですね、こちらも快進撃でした、それにしても目がいっていますよ、

中堅は久部長でした、試合の前に咲とのどかに「バナナと乳製品を同時に取ると脳が活性化するんですって」と上の売店で一息ついて来るように言いましたがあれはもう手つきと言葉づかいはおばさんですよ、あんた何歳ですか。のどかが「またテレビの雑学番組ですか・・・」と言っていた所を見るとどうも健康オタクのようです、

咲とのどかに売店に行って来いと言っていた久に言いたいです、こんなに高速で終わらせるなら行かせるなと、

次は等々待ちに待ったのどかの番です、だけどどうも来週までおあずけのようです、中学生全国大会の優勝者である彼女はマスコミだけでは無くて、沢山の人の注目の的のようです。

ペンギンのヌイグルミで戦うのどかは多分前より強くなっていると予想しますね、ネット麻雀ののどっちとは絶対のどかの事なのでしょうね、後はのどかがネット麻雀と同じように実力を出せるかが鍵ですね、来週が楽しみです。
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


powerd by 楽や
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/520-3d18db81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 たしかに透華の言ったとおりの胸だな。  そ、それほど無駄とも思えないけど・・・  ふふふ・・・  原村さんのおっぱいは私の...
2009/05/14(木) 00:17:14 | ゆめみん的れびゅー

