美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒けいおん!#5「顧問!」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒けいおん!⇒けいおん!#5「顧問!」
軽音部が始動してかなり経ちますが衝撃な事実が発覚してしまいました、なんと部活動と認められていないと判明したではありませんか、

理由は律が部活動を登録する書類を出し忘れたと言うではありませんか、もうこれは律が全面的に悪いですね、机にしまって忘れるなんて律らしいですが澪はカンカンです。

生徒会にいるのどかのお陰でその問題は解決しましたが顧問がいないといけないらしい事が判明、軽音部一同は顧問が出来るのはさわ子先生しかいないとと頼みに行きますが、先生はもう別の部活動の顧問をしているので断って来ました。
そこで唯が気付きましたのがあの昔の軽音部の写真に写っているヤンキーが先生じゃ無いかと言う事でした、唯はたまに冴えますよね、普通あれだけ違うと気付かないのだけれども良くぞ気付いた、

自分の昔の写真の存在を知ったおしとやかなさわ子先生は豹変したかのように高速で校舎を走りまくる走りまくる、あれはギネス級の凄さでした

写真を抹消は軽音部の手で阻止されてしまいました、先生は写真の人物を自分と認め、律からばらされたくなければ顧問になって下さいと脅迫し顧問になる事が決まりました、

桜高祭の曲は決まっていても歌のボーカルが居ない事が判明、歌詞は澪が考えた「ふわふわ時間」で決まりました、だけど唯が歌う予定だったけど練習のしすぎで声が枯れてしまったではありませんか、それにしてもここまで練習させる先生も凄いですが、ここまで声が枯れた唯はおじいさんですよあれは、

ポーカルは歌詞を考えた澪に決まりましたが、目立つ事が苦手な澪にとっては最悪の展開になったのは言うまでもありません。

来週は文化祭の始まりですが軽音部は無事この試練を達成する事が出来るのでしょうか。
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


powerd by 楽や
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/525-1f9836f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

