美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒ハヤテのごとく!!2nd第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒ハヤテのごとく⇒ハヤテのごとく!!2nd第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」
今回の話のタイトルは焼きたてジャぱん のパクリと思いますが意味が理解出来ない事を思いながら感想を書いていきます。

三千院家ではハヤテもマリアも居なくてナギ一人でお湯を沸かすのは判りますが何故それだけで部屋がめちゃくちゃになる?、ナギにかかれば2日で三千院家は倒壊しますねあれは、

エレベータでハヤテは眼鏡子に変装したマリアさんと会う事が出来ましたが、いたずらでお茶目な事をしているマリアは本当にお子様のようです、
ヒナギクが好きなんでしょうと言ってハヤテを苛めてしまうマリアも面白かったですが、ヒナギクが変装したマリアさんに嫉妬する場面も可愛くて最高です。

ヒナギクはまだ歩の事をハヤテの恋人だと思っているようですね、だけどあの態度だとやはりヒナギクはハヤテの事が好きなのでしょうか?

今晩いきなりヒナギクとハヤテの二人だけで過ごす事になり夕飯もハヤテが作る事になりました、それにしても面白いのがヒナギクの好物がカレーライスとハンバーグとは凄く可愛い好みでしたね、ここだけ見るとヒナギクも普通の子だなあと安心してしまいましたよ、

カレーの好みもお子様味の甘口が好みだしますますヒナギクが好きになりました、カレーライスはハヤテがハンバーグはヒナギクが作る事になりましたが腕は最高に良いのでお互い驚いていましたが本当にあんた何者、

二人のいちゃいちゃに怒りマーク炸裂の通行人なのは解りますが、ハトや観葉植物まで怒るのは有りなのか?

お風呂に誘うヒナギクに誤解するハヤテも面白いが、お風呂に一緒に入ると冗談で誘うヒナギクも凄いです、マリアさんと歩と天秤にかける所も面白いが案外大胆な事を言いますね。

外にアイスクリームを買いに行ったヒナギクはなんと歩と逢ってしまいました、当たり前のごとく歩は誤解してしまいますが,

ヒナギクは家に泊まらないかと誘ってそうする事になりました、歩がどれだけハヤテの事が好きかと言う事を知ったヒナギクは応援する事になりましたが、

ハヤテが1億5000万の借金の事を知ってなんか心境が変化したようですね、同じ境遇を持っているから惹かれていたような事を言っていましたがヒナギクも何かあるのでしょうか、

歩は心の迷いでハヤテからいつか告白されたいと思ってるらしいけど可愛らしいし可哀想でもあるので応援したいです、マリアさんの方はいつかナギをハヤテが好きになって欲しいと願っているようですが、ハヤテと結ばれるのは誰になるのでしょうね。

来週は今週出てきた変な模様の猫の話のようですがどうなるのか楽しみです。
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/526-4415cff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく!08 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ナギの心の修復期間として、しばらくお暇をもらったハヤテは…なぜかヒナギクの家に転がり込み、まさかのラブ展開へ!?一方、ハヤテの行方を心配したマリアも変装して白皇学院に潜入、生徒会室に向うエレベーター...
2009/05/19(火) 20:48:29 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

