美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒咲-saki-第7局「伝統」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒咲-Saki-⇒咲-saki-第7局「伝統」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全国高校生麻雀大会初戦のどかのデビューはペンギンのヌイグルミと一緒で始まりました、久は半分は面白半分でそうさせていたようだが可愛いのでかえってのどかの株が上がったと思います。

しかもペンギン効果でのどかはネット麻雀の時ののどっちと同じプロにも負けない牌の打ち方が出来たので今ののどかは最強です。

麻雀は詳しくない私でも強いと思わせるのだから彼女は前と別人のように成長したようです、ペンギンを抱いているのどかは胸に抱いているので余計に胸がでかく見えましたね、
のどかは全局一人でリードしてしまい残りの3人は立ち尽くしていたのには面白かったし気持ちよかったです、

龍門渕高校の 透華も打ち筋があののどっちと同じと確信したようで慌てまくりでした、早くこの二人の対戦が見てみたい物です。

大将戦は咲なので楽しみにしていたんだが、なんと成績だけで対戦はとばしていきなり勝利の後からの登場だけではありませんか、何でもとばして終わらせたようですが観戦客が驚いていた所を見ると相当凄かったようです。咲の実力はのどかよりも上なのか解りませんが早く対戦がいつか見たいです。

食事中に藤田プロが咲とのどかに興味が湧くぐらいの成長をしているようですが、これは天江衣にも勝てるかもと思いましたが、藤田プロが咲は衣との一戦で壊されると言っていましたがそれほど化け物なのでしょうか。

2回戦も勝利した清澄高校は決勝戦に出場する事が決まりましたが、清澄はこれからリードするのは無理でしょうね、それは龍門渕高校の先鋒だけでとばして終わらせる奴だけでも恐ろしいのに、風越女子と龍門谷高校は5人全員強すぎるのだから苦労させられると予想します。

風越女子はしかもほんわかな印象の高校だと思っていたがなんだか熱血物みたいなドラマが書けるような高校だったとは驚きました、あの理事長は怖すぎですよ、伝統を重んじる人で麻雀で最強でいないと何でもしそうで恐ろしいです。

咲達に何か腹黒い事をしそうだと予想しますが、決勝は明日するので来週の話は戦士の休息みたいな話だと思いますがどうなるのか楽しみです。
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


powerd by 楽や
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/528-042b5883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。