美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒けいおん!#6「学園祭!」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒けいおん!⇒けいおん!#6「学園祭!」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
軽音部の活動を思う存分知らしめる学園祭、桜高祭が始まりました、ポーカルをする予定だった唯は声が枯れてしまいお相撲さんのような声になってしまいました、

代わりに澪がポーカルをする事になりましたが恥ずかしがりやなのでだいじょうぶなのでしょうか心配です、」

やはり学園祭は規模が大きいですね、自分の高校時代の時は自由に決められない上に喫茶店など生徒に全て任せる出し物なんて出来ませんでしたよ、たいして昔でもないので唯達の学園祭がうらやましいです。

幽霊屋敷なんか学園祭の定番が律のクラスの出し物だったようですが軽音部では無理なのでクラスで提案していたのですね、律の提案なので中身はかなり怖く出来ているようですが澪も同じクラスなのだから手伝ったのでしょうか、澪なら無理そうですが、
澪は軽音部の出し物の練習をしたいけどみんなは他の出し物に手が離せないようで澪だけ練習していましたが、後でみんな集まったのでやはり決断力が強いようです。

さわ子先生が衣装にと可愛いメイド服風の服を作っていたようで澪に凄く似合っていますね、ますます澪の萌え要素が拡大しているようです、

等々演奏の本番になりました、澪の緊張が見ていて伝わって来ましたね、逆に唯は緊張感0のようでしたね、澪と唯を足して半分にした方がちょうど良さそうですね。

演奏したのは澪が考えた「ふわふわ時間(タイム)」でしたが凄く聴いていて元気になる音楽でしたね、みんな演奏も上手でしたし、初心者の唯も驚くぐらいに上達していたし軽音部でちゃんと頑張っているんだなぁと確信しました。

演奏が終わって拍手が響き渡った時のみんなの笑顔がとても達成感があってとても良かったです、だけど退場しようとした時にハプニングが発生してしまいました。

澪がアンプのコードに足を引っ掛けてしまい倒れてしまいました、倒れたときにお尻の方を観客者のいる方に向けていたのでパンツが丸見えの状態になってしまい沢山いる観衆に見られてしまったから大変です。

アニメではパンツじゃ無くて御飯を盛った茶碗でしたが絵柄が水色の縞模様だったので澪のパンツもそうだったようです。

アニメではパンツは見られませんでしたがこの間壁紙のブログにあのシーンでパンツが見えている澪の壁紙があったのでダウンロードしようかと思います。

軽音部の演奏は大成功でしたが澪はパンツを晒した事で立ち直れなくなったようです、ファンクラブまで出来るぐらいに人気になったようで良かったです。
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


powerd by 楽や
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/531-73ff574f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。