美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒咲-saki-第8局「前夜」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒咲-Saki-⇒咲-saki-第8局「前夜」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回、決勝戦出場を果たした清澄高校麻雀部は明日の決勝戦の為に今日は帰宅する所から始まりました、まだ麻雀部としては初出なのでホテル代も出ないので大変です。

疲れて眠っている咲がのどかに寄りかっていましたが、のどかも顔を赤らめて満更でも無さそうでしたね、見た所のどか以外寝ていましたがお嬢様なのではしたないと思っているので電車で寝ないのでしょう。

地元の駅に着くと久のおごりで屋台でラーメンで打ち上げでした、明日もあるのに太っ腹ですね、のどかはラーメンは初めてだったようで食べたらおいしかったので衝撃を受けていました、髪を上げて食べる姿がお嬢様暮らしらしく可愛かったです。
それにしても3杯もラーメンをおかわりするとは本当に優希のお腹は底無しですね、あんな幼児体形の何処にそんなに蓄える所があるのか疑問です。

久とまこは絆が深いですね、久はまこにだけ言いたい事が言えるのは確かのようです、久はまこがいたから麻雀部を支えられて今の全国麻雀大会出場があるんだなぁと思います。久の先を見据える能力は凄いですね、まこが来た時点で来年に部員が3人以上増えると確信していたなんてあんた何者だと言いたくなるぐらい凄いです。久には今は全国大会優勝が見えているのでしょうね、

優希と咲とのどかと京太郎の方はと言うと、いきなり優希が蛙の鳴き声を聞くなり「食べられる奴だ」と言いだしました、あんたは食い物以外のネタが無いのか、

次は星座を見て目をきらきらさせるみんな、のどかはかなり星座に詳しいですね、咲とのどかは「銀河鉄道の夜」を読んでいて知っていたんだと言っていましたが私は読んだ事が無いので読んでみようかな、

彦星織り姫を京太郎はのどかを連想して想像していましたがどこまで妄想癖のある奴なのでしょうか、どうせ京太郎の妄想は妄想止まりなので想像で満足して下さい。(笑)

中学2年からのどかは実践では最初だった事が判明しましたね、その時に優希と知り合っていたようですがそれにしても優希のスカートが長過ぎですよ、あれだと不良ですよ、のどかは現時点での制服と同じ長さなので不自然過ぎですよ、

のどかは優希達と知り合う前まではネット麻雀でしか麻雀をしていなかったらしいのでその時から「のどっち」が話題になっていたのでしょうね、

本当は一人で全国優勝じゃなくて仲間と一緒に頑張って行きたかった事を咲に告白したので、よりいちだんと全国優勝の決意が咲とのどかに芽生えました

次の朝になり決意も新たに清澄高校麻雀部は優勝を目指す為に出陣です。
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。
画像にカーソルを乗せると拡大表示されます。↓
powerd by 楽や
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29(金) 05:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/535-ab4e5d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。