美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒Kanon 第21話「君のいない輪舞曲 ~ronde~」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒kanon⇒Kanon 第21話「君のいない輪舞曲 ~ronde~」
あゆが居なくなってしまって落ち込んでる祐一に。 一生懸命励まそうとする名雪でしたがなんか嫉妬心が感じられる様子に見えるのは気のせい?

あゆが消える理由が現段階では謎ですがあゆが探していた物はビンに入れた天使の人形だった事が判明しました、

あの森の学校を学校にしたのも祐一だった事が判明して謎が判明したのにそれでもあゆが祐一の前に現れない理由が解かりませんね、

あゆは記憶の中にさまよっているようですね、それを救うのはやはり祐一しかいないようです、

ここで一旦あゆ編は一時停止して先に名雪編をやるようですね、シナリオ構成に頭が上がります、

名雪は雪ウサギに思い入れがあるようで通学路に壊された雪ウサギがいる所を元に戻す様子がしおらしくてよかったです、

まさか雪ウサギが祐一の恋の告白と繋がっていたとは驚きでした、あの子供時代の祐一が泣いていた理由はあゆとの別れを惜しんで泣いていたかそれ以上の何か辛い事で泣いていたかは解からないが

名雪の雪ウサギを壊すと言う名雪の祐一の思いを壊す事をしたのはあまりにもむごいぞ祐一(怒)

このまま幸せな話で終わるかと思っていたらまさか秋子さんが交通事故に遭うなんて名雪が秋子さんの事故の事を聞かされた時の顔の表情を見てもかわいそすぎです、

それに事故シーンがあまりのもリアルすぎる描写が怖かったです、秋子さんは生きている事を願っている今日この頃です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/54-8d497e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Kanon 第2巻/アニメあゆが消えてしまった・・・。喪失感から、すっかり落ち込む祐一。そんな彼の側にいて、名雪は祐一を励まし続ける。そんな中、祐一はある夢を見るのだった・・・。
2007/02/27(火) 17:26:45 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Kanon 第2巻/アニメあゆが消えてしまった・・・。喪失感から、すっかり落ち込む祐一。そんな彼の側にいて、名雪は祐一を励まし続ける。そんな中、祐一はある夢を見るのだった・・・。
2007/02/27(火) 17:26:45 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

