美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒ハヤテのごとく!!2nd第9話「乙女心が求めるものは・・・」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒ハヤテのごとく⇒ハヤテのごとく!!2nd第9話「乙女心が求めるものは・・・」
今回の話は前半と後半とでは違う女の子達の話でした、前半は第2話で登場した謎のシスターの恋の話でした好きになったのはわずか13歳のワタルでした、シスターはワタルに逢いたいが為にレンタルビデオ店に入ろうか入らないかで悩む所から始まりました、

流石に恋をしたのが13歳なので3週間も会いに行かなかったらしく、どうしようと悩んでいたもんだから今この時を迎えた訳だったとはここだけ見れば清純な女の子です。

シスターの職業でしかも未成年を好きになるとは謎の声さんが言っている通りこれは犯罪ですよ、常識からしてありえない設定です。シスターはこの恋は自分の勘違いだと確認する為に店に入店しました。
いざ入店するとワタルがいました、どうもシスターの為にDVDのオススメを選んでくれていたらしくてその事にまた惚れて、しかも笑顔で薦めるものだからますます惚れてしまいました、シスターは邪険な態度で大人の女性を演じてはいますがあれは嬉しいのでしょうね、

そこにワタルのメイドさんのサキが現れました、運んでいたDVDを落として倒れこんでいたのでワタルは介抱していましたが、いつか死ぬぞは言い過ぎだぞワタル、シスターはこの一部始終を見て嫉妬してしまい関係無いハヤテを胸くら捕まえてあの女は何なのよと言う始末になってしまいました。

ハヤテはサキはワタルの大事な人と誤解?させるような事を言ったもんだからシスターは泣き出してしまいました、

そこにまた余計なキャラが登場したもんだから問題発生です、出てきたのは前にナギと誘拐しようとしていた誘拐犯でした、せっかく出所して来たのにまだ出戻りする為に出てくるとは難儀な奴です、

見るからに貧乏なレンタルビデオで働くワタルをメイドさんがいると言うだけで金持ちだと思っている誘拐犯は大馬鹿さんですね、しかもちゃんとワタルをロープで縛ってあるのにメイドさんの方を誘拐してくるとは凄いオチですね、

シスターはワタルにサキの事を「彼女の事で命を賭けられる」と問いかけ、ワタルは「当たり前だろ」と言ったらシスターが「だったら私が彼女を助けたらチューしてくれます」と凄い事を言ってくるではありまあせんか、

ワタルはかなり驚いていましたが前払いと言ってシスターの頬にキスをしてくれました、シスターは強盗犯にハヤテより早く追いつき車を真っ二つにしてしまいました、しかも笑って犯人の所に言って車を火の海にしてしまうとはコヤツは悪魔ではないかと思いましたよ、

後日シスターがレンタルビデオ店でDVDの返却に来てまた借りに来たと言って、ワタルからシリーズ物をまとめて貸そうとしていましたが、シスターは1本づつ借りて行くことにしたようですがあれはコマ目にワタルと会いたいからと言う女心なのでしょう。

サキはシスターとワタルのやりとりに嫉妬してしまいましたが本当の事を教えたらどうなってしまうのか見て見たいですね。

後半は桂先生こと雪路の結婚の悩みについての話でした、牧村先生が「彼女いるんですか」と言った所から始まりました、牧村先生は彼氏がいると言っていたがそれがあのロボットとは本当に科学者ですね、

結婚を考えた雪路の出した結論は三千院家でしゃこうかいを開いて金持ちの玉の輿に乗る事だったとは流石雪路です。だけど成功の秘訣を聞きに行く所が仲良しお嬢様三人組の所とは以外な所を攻めて来ましたね。

だけで最終的にナギの言った「本当に彼氏が欲しいんですか」と言う問いに「そんなに欲しく無い」と雪路が言った途端に解決してしまいました。

社交会は雪路がお酒を飲みまくりでぶち壊しになり残ったのはマリアさんの彼女が欲しいと言う願望だけでした。
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。

powerd by 楽や
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/02(火) 14:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/540-04d12437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

