美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒魔法先生ネギま!253時間目「悩める乙女のパクチュ~夢」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒魔法先生ネギま!⇒魔法先生ネギま!253時間目「悩める乙女のパクチュ~夢」
仮契約をハルナから全員必須と言われて女の子達別で奮闘した話でした。最初は夏美からでしたがますます小太郎の事を意識しまくっていましたね、仮契約はやはりネギでは無くて小太郎とするのでしょうか、小太郎がするとは思えないけどどうなるのか、

このかとも出来るって知っているみたいでしたがこちらも見てみたいような気がしますが刹那から殺されるかも知れないのでこのかと仮契約出来るのは刹那だけでしょうね

今回は柿崎の「逆・光源氏計画」が2度ほど連発しましたがここで話題として出現するとはおそるべし柿崎です。
古菲(クーフェイ)の場合は自分より強い男としかキスしないと決めていたようですが、ネギはもう古よりはるかに強くなってしまったので悩んでいるようです、古もまんざら嫌でも無さそうですがネギがまだ10歳なので素直になれないでいるようですね、古は修学旅行の時から魔法使いだったと知っていたと言うのに今だに仮契約をしていないなんてどこまで奥手なんだ、

さよちゃんの場合はと言うと、幽霊なのだがどうも魂さえあれば仮契約出来ちゃうようですね、パルの描いたさよちゃん依代ロボでロケットパンチで暴走していましたが彼女にとって仮契約は必要なさそうです。

まき絵の場合は自分だけ魔法世界の事や他の事で凄く楽しかったのに亜子やネギが辛い事や嫌な事ばかり経験している事を知って苦しんでいましたね、たしかに亜子は苦労ばかりしてまき絵は楽しい事しか起きていませんね、

まき絵はネギの事を譲ると亜子に言っていましたが亜子はその逆なんなのでしょうね、

ゆ~なは論外でした、まさかと言うかやっぱりでしたがキスの相手はパパでしたね、パパとならディーブキスでもいいかなと言っていたがここまで来ると凄いと言うか異常です。

また夏美からになりましたが小太郎が寝ている隙にキスしようとするとは意外でしたね、ここまで小太郎が好きなんだと思うと応援していきたいぐらいです。

さて今回の事は本番のネギとの仮契約の予行練習的な話でしたが本番ではどれぐらいの女の子と仮契約するのか楽しみですね。

だけど劇的にアーティファクトが増える事になるのでどんな能力を授かるのかも含めてこれからが楽しみです。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。
powerd by 楽や
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/542-a39e8eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

