美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒咲-saki- 第10話「初心者」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒咲-Saki-⇒咲-saki- 第10話「初心者」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
始まったかと思ったらいきなり見知らぬ女の子が登場、二人組の子は前に和の昔の中学に時に登場していたのでピィーンと来ましたが、その中の一人は夢乃マホと言う子のようです。同学年だと思っていたんだけど先輩と言っているので後輩のようです。

優希が先鋒を終えて帰って来ました、顔が結果を物語るような悔しそうな顔でしたが私はあの風越女子や龍門渕相手に頑張った優希に拍手を贈りたいです。

和の気配りは優希が親友だからこそ出来る事なのでしょう、優希はプライドが高いので同学年である咲やのどかが一緒だと泣けないなんて新しい一面を発見してしまいました、だけど京太郎の事を忘れてる辺りもう存在価値もありません。
久に抱きついて泣きまくりましたが久と優希姉と妹の存在のように見えました、やはり部長って頼りになりますね。

咲と和は仮眠室で眠る事にしました、副将戦は5時間先で大将戦は7時間先なので寝る事にしたようですが麻雀ってここまで時間がかかる競技なのでしょうか、仮眠室で二人きりになりましたがまるで恋人同士のような顔の高揚ぐあいですよね、咲が手を握ってくる辺り誘っているのは彼女からでしたが危ない関係です。

それにしてもリボンを外して眠るのは分かりますが、スカートまで脱ぐ必要ってあるのでしょうか、布団に入る直前に下半身が見えましたがどうみてもノーパンですよあれは、京太郎など他の男性が入って来たらどうなってしまうのでしょうか。

さて、次鋒戦は眼鏡キャラ対決。しかも全員2年生での戦いでした、マコは過去に記憶した膨大な数の対局シーンを思いだしながら眼鏡を外して闘うスタイルで戦っているようですがよくこんなやり方で戦えるのかと感心してしまいます。

だけど今回ばかりはマコもお手上げ状態でした、鶴賀学園の妹尾佳織が初心者だったからです。ひょろひょろした打ち筋でマコの過去の対戦したデータベースに無かったからです。

マコ以外の高校も佳織のペースにはめられて最悪の結果で終わりを告げてしまいました、だけど初心者で役満の四暗刻で和了て有りなのでしょうか。普通無理だろと言いたいです。

咲と和の方はと言うとのどかのペンギンのヌイグルミが大ピンチです、1回戦で敗れた高校の二人組が嫌がらせに持ち去ってしまったからです。

まあこの後藤田プロに注意されてヌイグルミを落として逃げて行きましたが、ここでようやく龍門渕の天江衣が登場しました、藤田プロと火花でも散らすのかなと思っていたんだけど逆でした、会うなり「こんな子供が欲しい」と抱きつくし、衣も可愛さ爆発なまでの表情で萌えまくりでしたし凄く仲が良かったので驚きました。

衣がペンギンのぬいぐるみをのどかに渡しに行く事にしたようですがどうなるのか楽しみです、私の予想だと咲と衣と火花でも散らすような事が起きると思うのですがどうなるのでしょうか、

次は中堅戦で久の登場です。ここで新事実が判明、風越女子の部長である福路が中学時代で自分を苦しめた相手が久だと言うのです、三回戦で不戦敗をしてそれから今まで3年間県大会ですら出場していなかったので県外に引っ越していたと思っていたそうです。

苗字が変わっていたので親達が離婚して金銭的に苦労していたと予想します、清澄高校 よりも風越女子に行きたかったと前にも行っていたので謎が解けましたよ、

風越の中堅が清澄の中堅と大将の牌ふがおかしくないですかと思っている通り久は只者では無さそうです。 来週は久の実力が見れそうで楽しみです。


にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。
画像にカーソルを乗せると拡大表示されます。↓
powerd by 楽や
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/548-d290bca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
妹尾さんツモる。トイトイでしょうか?というのに対して、 それは「スーアンコーじゃー!!」とマコさんつっこむ。 トイトイだと思ってスーアンコーだしちゃうなんて恐ろしい子!!
2011/02/18(金) 01:24:53 | F-Shock DL Blog
私も福路キャプテンに褒められたい~・+゚'(ノ。´∀`)ノ 先鋒戦で圧勝した、風越女子高校の福路 美穂子キャプテン! コーチも嫌な感じで...
2009/06/13(土) 06:31:23 | 空色きゃんでぃ
「麻雀格闘倶楽部 Wii」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009/06/11(木) 02:36:00 | 麻雀格闘倶楽部 Wii
博士「『初心者大歓迎!』は嘘の事が多いwww」 助手「今回の話と関係無ぇだろうがwww」
2009/06/10(水) 20:33:08 | 電撃JAP
すーぱーメガネ大戦、衣はじめてのおつかい、咲×和の午睡。 …の3本です(違) 今回はいろいろイベントあってサブタイつけづらい話ですね...
2009/06/10(水) 19:53:19 | SERA@らくblog 3.0
次鋒戦スタート。 全員メガネさんだじょ の優希ちゃんが可愛かった♪ 先鋒戦、次鋒を終えた選手の悲喜こもごもが描かれていたのが印象的。 優希ちゃんを温かく迎える久のシーンはお気に入りのひとつ。 空気を読んで咲を連れて退出する和もいい。 咲と和の仮...
2009/06/10(水) 19:49:08 | のらりんクロッキー
試合の合間の仮眠すら百合描写になるアニメ 大会が本格的に進行中で試合シーンが続くけどこちらもぬかりはないというのが流石(笑) そして穿...
2009/06/10(水) 17:46:18 | ムメイサの隠れ家
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 次峰戦開始直後、まこは早々とメガネを外す。裸眼となった視界には、過去に記憶した膨大な観戦記録がイメージとなって浮かび上がっていた。これらのイメージ(記憶した観戦内容)が、大事な局面で手助けとなり有利に闘いを
2009/06/10(水) 16:06:33 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「まさか最下位でバトンを渡すことになるとはの…」 県予選決勝の次鋒戦の話。 今回のサブタイでもあった鶴賀学園の妹尾ですが、麻雀初心...
2009/06/10(水) 12:10:22 | 日記・・・かも

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。