美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒ クラナド アフターストーリー 2010年度カレンダーは3種類が発売されます。萌えアニメで楽天生活:トップ⇒萌えグッズ⇒ クラナド アフターストーリー 2010年度カレンダーは3種類が発売されます。
テレビアニメも無事に終了した クラナド アフターストーリーですが早くも 2010年度カレンダーが発売されます。しかも3種類もあるのです

集合

CLANNAD ~AFTER STORY~ クラナド アフターストーリー 2010年度カレンダー 集合 集合キャラアニ特典

(C) VisualArt's/Key/光坂高校演劇部
CLANNADに登場している女の子達を沢山掲載しているカレンダーです。特典プロマイドのセピア色の青春シーンを思わせる渚と朋也の2ショートもなかなか良さそう。

坂上智代
CLANNAD ~AFTER STORY~ クラナド アフターストーリー 2010年度カレンダー 坂上智代 智代の特製プロマイド
(C) VisualArt's/Key/光坂高校演劇部
坂上智代バージョンのカレンダーです。彼女をメインにしたイラストばかりなので智代好きならこちらを購入されたらいかがでしょうか、プロマイドはアフターストーリーの第1話の場面を使って作られていますがやはり彼女にはスポーツで汗を流しているシーンが一番凛々しいですね。

藤林姉妹

CLANNAD ~AFTER STORY~ クラナド アフターストーリー 2010年度カレンダー 藤林姉妹  藤林姉妹 バージョン特典プロマイド
(C) VisualArt's/Key/光坂高校演劇部

藤林姉妹の杏と涼をメインにしたカレンダーです。性格は全然似てませんが仲は凄く良いですよね、だけど体系や胸の大きさまで同じなので双子ですね。 特典のイラストは渚が働いていたファミレスでのひとコマのシーンです。渚が凄く可愛いのがポイントですね。
販売価格:各¥1,575
発売予定日:2009年09月 下旬


3種類とも別々で発売されるので自分の好みで選んで見たらいかがでしょうか、今度のカレンダーは3種類も作ったようですね、前は1種類だけだったので太っ腹です。
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。
画像にカーソルを乗せると拡大表示されます。↓
powerd by 楽や
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/550-9c120671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

