美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒魔法先生ネギま!254時間目「もう一人の黒幕!?」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒魔法先生ネギま!⇒魔法先生ネギま!254時間目「もう一人の黒幕!?」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メガロメセンブリアの総督であるゲーデルアリカ皇女を災厄の女王と罵ったではありませんか、しかもネギの事をその遺児と言ったから大変です、災厄の女王と言った所の説明は今週の話では解明されなかったけどネギのお母さんはアリカ皇女なのは間違い無いようです。

この男、セラス総長が言うにはネギ達を賞金首にした一派の一員である可能性が高いと言って来たもんだから驚きです、そうだとしたらネギ達がゲートポートで出会っている可能性がありますね、あの時あそこにはフェイトと月詠以外にも素性が判らない仲間がいたので、そやつが一派の一人か総督である可能性が高いです。

ゲーデル総督はネギの事を何でも知っていたのにも驚きましたよ、偽ナギの正体にも気付いていたし、何よりネギの住んでいた村での出来事まで知っていたのには超びっくりでした、ここまで知っていたと言う事は前々から動向を見ていたとしか思えないです。
しかもセラス総長や公衆のど真ん中で世界征服をすると宣言するとは自分を敵だと言っているような事を認めているようなものです。しかも紳士的な態度でかなり汚い事をするコヤツムカつきます。

正当防衛で闘う事になってしまったが政府を敵に回した所なんてますますお父さんであるナギと同じ道筋を辿るのですね、だけど今のネギにそこらへんの兵なんて雑魚なので粉砕してしまうのは確実です。

一番の驚きはゲーデル総督が京都神鳴流の使い手と言う事です、こんな離れた魔法世界に使い手がいる事自体が驚きですが、斬魔剣でネギの障壁どころか闇の魔法さえ貫くとは、

もしかして闇の魔法自体が魔物のような闇の属性なので斬魔剣で切れると言う事なのでしょうか?、最初闇の魔法と聞いた時に刹那の神鳴流で切れるんじゃないかと思っていましたが本当に切れるとはとんでもない弱点が判明してしまいました。

アスナまで斬ると言う事はフェイトとは別の一派なのは確実のようですね、アスナがマジックキャンセル能力で無効に出来なかった事に予想外の顔をしていた事でもわかります、だけどこの事でアスナが偽者とバレルのは時間の問題ですね。

最後に総督が本当の敵は誰なのかを教えて差し上げましょうか?と言っていましたが、それはフェイトよりも強くて手強いと言う事なのでしょうか、真の敵がいると言う事自体が驚きですがその敵とは誰なのでしょうか。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。
powerd by 楽や
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/556-69565e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆ネギま! ニュース ●Dance×Mixerで魔法先生ネギま!の宮崎のどかを再現してみた。おまけでハルヒコスも ☆ネギま! 考察、感想、ネタ ●「...
2009/06/19(金) 22:59:19 | 楓の箱リロLive対戦日記 [光の翼 ~ALA LUCIS~]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。