美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒魔法先生ネギま!167時間目「ネギ、育ってます」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒魔法先生ネギま!⇒魔法先生ネギま!167時間目「ネギ、育ってます」
最初、ウェールズのネカネに届いたネギの手紙のシーンから始まりましたがそこにかなり久しぶりにアーニャが登場しました、

アーニャは写真を見て女の人ばっかじゃないと言っていたり、ネギが帰って来ると知って髪をクシで梳いていたりしている所を見る当りアーニャはネギに好意を持っているのは確かのようですが

ツンデレなのか素直になれないようですが、夏休みになって強く成長したネギと再開してどうなるかも楽しみな展開を期待してしまいます。

麻帆良学園の朝はいつもの平和に戻っていて、新聞配達から戻ったアスナはまだネギに言った一言を引きずっているようで

そう言うネギは朝早くに登校して通知表の準備をしていて普通のようですが何かの決意が感じられるのは何故でしょう?

抜きうち小テストと前回の中間テストの結果から期末テストの順位がこのままだと「学年最下位返り咲き確実」だとはそれほど超の頭脳を頼っていたのかと思うと本当にどうにかしないとヤバイと思うぞ3年A組

得にアスナ達バカレンジャーが危ないので夏休みは補習づけになってしまうので放課後居残り勉強になってしまいましたが

それは夏休みに補習を受けないで済むようにしようとするネギの親切なのだから本当は喜ぶべきです、

夕映も今回はまじめに勉強すると言っているし最下位だけは免れるのではないでしょうか、

エヴァの修行も1分持つようになってきたしかなりネギも強くなったのではないでしょうか

ネギは夏休みにウェールズに里帰りしますがアスナに来て欲しいと言うネギにどう返事するのかが来週の楽しみですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/56-dc4ada23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・ネギま! ニュース●イベント情報更新「ひな祭り!イベント開催!~出会い・友情・そして旅立ち~ ネギま!?Princess Festival 」 [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]関連記事□ネギま!? 公式サイト「SPECIAL」
2007/03/04(日) 18:11:00 | 楓の箱リロLive対戦日記

