美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒ハヤテのごとく!!2nd第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒ハヤテのごとく⇒ハヤテのごとく!!2nd第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」
ハヤテヒナギクと戦って勝たないとひなまつり人形の呪いが解けないので生徒会室へと行こうとしていたが見知らぬ男に告白されて足止めを喰らった所から始まりました。

男性に告白された女装中のハヤテは冗談は止めて下さいと言っていますが、自分から女性として誤魔化す事にしたのだから自業自得ですね、こんな状況を瀬川さんが興味津々で見ていましたがまさか瀬川さんの執事の虎鉄だったとは初めて知りましたよ、(正式には瀬川虎鉄らしいが瀬川泉の執事なのに同じ苗字なのは何故?)

勝手に勘違いしたのはそっちなんですからと言っていたようですが、あの容姿と衣装でしかも女性と嘘を付いた時点でハヤテが全面的に悪いですよと言いたいです、
虎鉄は本当ははやては男と言う事実を知って裏切られたと思って切れてしまい、ハヤテに襲い掛かりましたが窓から落ちてしまいました。

その時ナギはマリアとSPと一緒にひなまつり祭の露店を歩いていました、それにしても白皇の催し物はレベルが違い過ぎです、神社よりも店が段違いに多いので規模が違い過ぎです、ナギぐらいのお嬢様なら露店にウキウキして参加しそうな物ですがまるで興味無しですね、

ナギはヒナギクに誕生日プレゼントをあげる為に会場に行く予定だったようだが、都合良くヒナギクが目の前に現れました、ヒナギクはナギが人前に来るとは珍しいと言って、ナギが「人をひきこもりのように言うな」と言っていたようだがあれは紛れも無くひきこもりですよ、

プレゼントに腕時計をあげたけどナギはすぐ壊すに決まっていると言っていたようだが、ヒナギクって家電物をすぐ壊す特技でもあるのだろうか、2話前もゲームをあげてもすぐ壊すみたいな事を言っていた奴がいたようだがどうなのだろうか?、

虎鉄の話は前で終わったんだと思っていたが、なんと復讐の為にナギを誘拐してハヤテを誘き寄せる暴挙に出たから大変です、だけどSPがあんなにいるのに誘拐されるなんて護衛の意味が無いですね、SPより執事が強いのは確かなようです。

マリアはナギとハヤテの居場所を探す手段として携帯電話を使っていたようだが、発信機で居場所が判るのにわざわざ電話するとは意味が解りません、ハヤテ君はどこに言ったのかとマリアは言っていた所も不自然過ぎです。

虎鉄から逃げる為に窓から逃げたハヤテでしたが崖から落ちていたようです、もしかして白皇学院の窓の外は崖なのか?、危険過ぎる、起きたらなんと女装がエスカレートしているではありませんか、そこに呪いをかけた張本人の人形師のゼペットが登場したでは無いですか。

そんな時マリアから電話でナギが誘拐されたと聞かされたハヤテは助けに行く事に、その時生徒会室ではヒナギクの誕生日パーティーが始まろうとしていました、

ヒナギクは前に生徒会3人組に誕生日会は家族で目立たないようにすると言っていたようだが、天邪鬼な役員によって盛大なパーティーになってしまいました、仕舞いにはヒナギクが歌う事にまで発展しました、余程困らせたいのか面白がっているだけなのか、知らぬ間に着替えさせられて、なんと新世紀エヴァンゲリオンのテーマソング「残酷な天使のテーゼ」を歌い出したではありませんか

凄いコラボ驚きました、ヒナギクが見事に歌い終わった所も流石生徒会長と言いたいですが、ポーズやヒナギクの描写が見事でエヴァンゲリオンファンにもヒナギクファンにも涙物の出来でした、

歌い終わったヒナギクは生徒会三人組に「時をかける少女」を歌わして逆襲していました、ヒナギクはハヤテとの決闘の為に出て行きました。

虎鉄と雛人形の呪いも結局、ナギの怒り爆発で解決したようです、だけど虎鉄の結論が同性婚でも良いとは凄い結論です、容姿が女性のようでも性別が男性でも良いのか(怒り)、

ハヤテはヒナギクの誕生日の事を午後11時に思い出すとは罪作りな奴ですね、私なら1秒も忘れたりしませんよ、もう帰った筈だと思い一応生徒会室に行ったら、なんとヒナギクがまだいたではありませんか、この時間で二人きりと言う事はどうなってしまうのか来週が待ち遠しいです。
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。

powerd by 楽や
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/562-3159d853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヒナ様大活躍 充実過ぎてなんかもう満足です
2009/06/24(水) 21:22:29 | 自由で気ままに
泉ちゃんかわいい~♪ 咲夜かわいい~♪ ナギとヒナちゃんの顔合わせは久々に見たような。 ツンデレ合戦w プレゼントはやっぱりうれしいものです。 雪路もヒナちゃんにプレゼント。 いいお姉ちゃんじゃないかー! …と思ったのもつかの間、「肩たたき...
2009/06/24(水) 20:56:21 | のらりんクロッキー
 HiNA 生徒会3人組の中では瀬川さんが一番普通っぽいから好いです。 好奇心で目がキラキラ輝いて 楽しい子ですよ。 ヒナギク祭り、佳境になってきましたね。 ヒナギクの挿入歌ですか、またタイムリーな歌を。 衣装も好かったし。 ハヤテの女装は 別段
2009/06/24(水) 09:52:07 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
いいんちょさんによりハヤテが男だとバラされ。 虎鉄は裏切られたと逆上(^^; ナギを人質にハヤテに復讐を…閑話休題(ぉ) 虎鉄のこと...
2009/06/24(水) 09:09:36 | SERA@らくblog 3.0

