美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒kanon 第22話 「追想の交響楽 ~symphony~」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒kanon⇒kanon 第22話 「追想の交響楽 ~symphony~」
秋子さんが交通事故で意識不明になってしまいました、その事を学校で聞いた祐一と名雪は先生の車で病院へ

交通事故の現場を通りかかったらそこには無残な光景の場所に落ちていた名雪が秋子さんに頼んだショートケーキが

それを見た名雪は自分のせいで事故に遭ったんだと思い落ち込む事態になってしまいました、

名雪はもう笑えなくなってしまい自分の部屋に閉じこもってしまいました、

昔泣いている所に名雪が雪ウサギを持ってきて告白までくれたのにそれを壊してしまった事を知ってしまった祐一は

その時何故泣いていたのかが解かりませんでしたが夢であゆが木から落ちてしまい死んだか意識がなくなったかは解かりませんがそうなってしまったから泣いていたんだと知った祐一は

猛吹雪と言うのに山に入ってあゆを探しに行くなんて死ににいくような事をしてしまいました。

力尽きて倒れた祐一に真琴が登場して祐一に抱きつきましたしかも視線の先には何か光が見えてくるではありませんか、

死んだのか天国からのお迎えかも、絶対死んではいないでしょうが

もしここで死んだら名雪はどうするんだと言いたくなりましたね、名雪だったらまた自分を責めそうですしそれこそ名雪は一生笑えなくなっていた事でしょうが

と言うか気になる終わり方をしたので死んだのか生きているにか解からないので来週が気になります。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/57-5d379266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Kanon 第2巻/アニメ突然の知らせ・・・祐一と名雪は急いで病院へと向かった。意識を失い病院のベットに横たわる秋子・・・。名雪は、事故は自分のせいだと言いそして自室にこもってしまう・・・。
2007/03/07(水) 19:59:22 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

