美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒咲-saki- 第14局「存在」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒咲-Saki-⇒咲-saki- 第14局「存在」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
和と透華の対局勝負は最初は清澄高校の和だけがあがって他はまだあがっていないパーフェクトゲームと言う凄い記録までもうすぐと言う所から始まりました。こんな記録を出せれば凄い快挙ですよね、だけど目立ちたがりやの透華の性格がこの記録を阻止してしまいました。

透華は目立ちたいが為に普段からデジタル打ちをしているのに、この場面でそれを捨ててあえて目立つ為だけに現実の対局に接しリーチして龍門渕高校が1位の清澄高校を抜いて上位になってしまったではありませんか、凄い執念ですね。

弱点された事で清澄高校のメンバー達が動揺しはじめました、だけど部長の久と裕希は和ならやって逆転してくれると信じているようですね、当然咲も信じているはずです。
龍門渕高校は和を抑えて上位になれた事で満足しているようでしたがここで隠れた実力者が牙をむき出しはじめました、それは鶴賀学園の桃子ことステルスモモの存在です。

桃子はどうも自分の存在を消す能力があり、しかも牌の気配まで消す事が出来るそうだと判明、その能力で桃子の牌の気配を消して敵に自分の牌の警戒を消して得点を稼ぐやりかたをしているとは凄いやり方です。

あそこまで気配を消す事ができるとはそこまで存在感が無いのですね、あれだと交通事故に遭遇しても誰も助けないのではなかろうかと心配してしまいますよ。ましてや道路の真ん中で着替えを始めても見向きもされないのではないでしょうか。今回初めて鶴賀学園のエピソードがありましたね、今まで一度も無かったのでとても新鮮でした。

鶴賀学園の部長と桃子との出会いにはあんなエピソードがあったのですね、桃子自体存在感が無いのでなんか暗くてじめじめしたイメージがあったのですが、今回初めて桃子を見て全然印象と違っていました。声もカワイイし、しかも笑顔で性格も良いのでとても意外でした。その桃子を探し出せた部長も凄い執念でしたがこの二人は相性も良さそうなので桃子はひとりぼっちでは無くなったので良かったです。

副将戦はステルスモモの餌食になったのが龍門渕高校の透華でした、2回も振り込んでしまうのだから本人は動揺しまくりでした、さて来週でこの副将戦の行方はどうなるのでしょうか、やはり和も桃子に持て遊ばれるのでしょうか?来週はタイトルは魔物らしいが等々怪物「天江衣」が動くと言う事なのでしょうか、それと宮永咲もいよいよ登場となるのでしょうか。今回ばかりは超期待です。
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。
画像にカーソルを乗せると拡大表示されます。↓
powerd by 楽や
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/577-285914e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。