美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒魔法先生ネギま!257時間目「現実世界帰還作戦、本格始動!!」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒魔法先生ネギま!⇒魔法先生ネギま!257時間目「現実世界帰還作戦、本格始動!!」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
舞踏会のご招待を受け、女性陣は大喜び状態になっているようです。まるでシンデレラのような場面が現実になるのだから浮き足立つのは当然か、しかも用意しているドレスまで着れるのだから大騒ぎです、しかも和服まであるとはこれは総督の趣味も入っていますね。

どうも舞踏会が終わったら街に戻らずに直接ゲートポートに行くのでオスティアにいるお世話になった人に挨拶に回る事にしました。のどかはアイシャ達トレジャーハンターにお別れを言いに行きました。のどかのお別れの時の笑顔から彼女も精神的に成長したんだなぁと感じました。クレイグさんものどかを見て満足げでしたので良かったです。

ゆーなとまき絵はジョニーとトラゴローにお別れを亜子とあきらと夏美は奴隷長にお別れを言いました、辛い事があったがお互い助けてくれる人がいたから全員無事でいられたのだから感謝しなくちゃね、アリカ皇女は18年前に戦犯として処刑されていたとは驚きましたが、ネギが10歳としてアリカ皇女とナギが両親としたらやはりアリカの処刑は政治家達の嘘なのでしょうね、だとしたらアリカ皇女は今何処にいるのでしょうか、前ラカンが一つの国と一人の女の子を守れなかったと言っていた所から予想するともう死んでいると予想します。

もうすぐ舞踏会なので着替えなどの準備に忙しい最中にとんでもない事実が夏美から判明しました。なんと夏美がこの魔法世界の地図と火星が似ていると言うのです。特に火星にある「マリネリス渓谷」が似ていると言うのです、ネギは聞くなりまさかと思っていましたが絶対魔法世界は火星なのは確実でしょう。

何故なら今まで伏線のような事があるからです、一番気になるのは未来から来てまた未来に旅立った超(チャオ)の事です、たしか超は自分は火星人だと名乗っていましたし魔法の属性も火です、それに未来に旅立った時の魔法陣と地球から魔法世界に行く時に使ったゲートボートの魔法陣が同じなのです。もしかしたら超は未来に帰ったんじゃ無くて魔法世界に帰っただけなのかも知れないと予想できます。

本当に火星が魔法世界だとしたらフェイトや総督の言っていた「世界を救うと」言う事にも予想が付きます。もしかしてですが魔法世界すなわち火星を滅ぼさないと地球が崩壊してしまうのではないでしょうか?、例えば火星が地球に衝突するとかなんかが未来に起こるのでは無いでしょうか。

超が魔法の事を世界にばらす事だって地球の人に危険を早めに教えてあげたかったのでは無いでしょうか、正直現時点では私の憶測でしかありませんが案外的を得ていると思いますよ。次週は連載はお休みなので再来週なのが残念ですが事実はどうなるのかとても楽しみです。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/579-097387e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆ネギま! ニュース ●今期OAD第2話目のタイトル発表!!OAD公式ページも動いています!! [ネギまとのはうあな日々] ●「お茶会2...
2009/07/11(土) 19:42:49 | 楓の箱リロLive対戦日記 [光の翼 ~ALA LUCIS~]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。