美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒けいおん! 番外編「冬の日!」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒けいおん!⇒けいおん! 番外編「冬の日!」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の話は番外編と言う事でいつもと違ったテンションの話でした。いかにもスローペースと言うかのんびりしたと言うか女の子達の日常がメインでした。

澪が最初打っていたノートパソコンは現実にあるとどこかのブログに書いてありましたが私もこれが欲しいです。

律の方はと言うとなんかぼっとしているし、いつもと様子が違っていましたがまさかラブレターを貰って悩んでいたとは律も女の子ですね、だけどあのラブレターを書いたのは澪で本当は歌詞を律に教えるためにポストに入れていると言うオチだったとは人騒がせな歌詞ですよね、澪のセンスだと歌詞もラブレターになってしまうとは驚きですよ。
唯は日曜日に家で鍋をしようと提案しましたが、律は弟を映画に連れて行く約束で、澪は歌詞を書きに冬の海に、紬はバイトに、梓は猫の世話の為にみんなバラバラに過ごす事になりました。

だけど流石は軽音部、後でちゃんと集合しておしゃべりしているんだから団結力は最強ですね、梓の猫が毛玉を吐くのを解決したのもメンバーの唯ですし、澪の心のより所も、紬のミスのショックも軽音部の仲間達が癒してくれるのだから。

みんな本当に大人の階段を唯を除いて登っていますね、だけどけいおん好きな私に言わせると複雑ですよ、みんな大人にならなくていい、だからいつも通りのオチとツッコミで笑わせてくれと言いたいです。

これでけいおん!の感想はこれでおしまいですがいつか第2期が放送される事を祈っています、こんなに人気があるのにこれでおさらばと言う事は神様が許してもけいおんファンの方や唯や澪のファンクラブの会員が許しませんよ。

けいおんは女の子達のテンポやノリや仕草や喋りが上手い具合にマッチングしたアニメでした。軽音部との活動を通して描かれる女の子達の笑いあり苦悩ありの作品が面白かった作品でした。

だからいつかまた唯や澪や律や紬や梓や憂とまた逢える事を願っています。
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。


powerd by 楽や
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/582-22bf8c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
けいおん!の13話は番外編で、けいおん!真の最終回です。
2009/07/14(火) 01:37:31 | ホビーに萌える魂
とうとう最終回ですね
2009/07/13(月) 14:25:47 | 自由で気ままに

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。