美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒ハヤテのごとく2nd 第15話「下田温泉湯けむり旅情」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒ハヤテのごとく⇒ハヤテのごとく2nd 第15話「下田温泉湯けむり旅情」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
始まるやいなやいきなり伊豆半島にある下田温泉に旅行に行く事に、ナギとマリアがここに行きたい理由は隕石の落下が原因でこの下田温泉の効能が凄い効果があるとニュースで放送されたからだ、

お洒落をして旅行の準備をしているナギでしたが、案外カジュアルな衣装も似合うと思うのですが、ハヤテは子供ぽい服装が良いと思っているようですね、私はへそを出しているナギが結構気に入っています、

それにしてもハヤテは高級なブランド品の見る目が凄いですよね、宇宙一の貧乏人と言われているのに何故ここまで詳しいのか謎です。それよりも旅行に行くと気付くのが遅すぎです。
女の子の胸が大きくなると聞いてヒナギクが、
頭が良くなり特に数一を中心に理数系の成績がアップすると聞いて歩が、
何かの理由で神秘な力を使えなくなった人は力が回復したりと聞いて伊澄が、
成長が促進されると聞いてナギが、

みなさんが悩みを抱えているコンプレックスがこの温泉で叶うのだから、殆どのメインキャラが下田温泉を目指す事になりました、だけどマリアさんが行く理由は何なのでしょうか?、

3月12日の早朝になり下田温泉に最初に出発したのは歩でした、だけど自転車をこいで下田温泉を目指そうとしているとは凄いです、歩の自宅が東京としたらとんでもない距離ですよ、夜までには着くと思っているようですが常識的に考えても無理ですよ。いくら貯金がないとはいえ凄いチャレンジ精神と言うか呆れますよ。

ナギとマリアはと言うと電車でハヤテと一緒に行く事になりましたがSPを一人も連れて来ないで旅なんて無謀な、この二人の世間知らずぶりと常識外れは並じゃないのでハヤテはたしかに責任重大ですよ、グリーン車を緑の電車と認識していますし、電車を空いている方で選ぼうとしてますし、ほっておいたら行方不明になりますよ。

だけどハヤテがついていたとはいえやはり迷子になりましたね、駅弁を買いに知らぬ間に駅に降りていたかと思うと電車が発車するとは知らなかったナギが置いてけぼりをくらうとは、ハヤテでさえ予測不可能な世間知らずぶりです。

マリアがいない、携帯も無い、お金も無い、駅名も名胃とは凄いギャグです。キップさえ有れば乗れると思っているようですがそれは最初乗った電車だけだと言いたいですよ。タダでさえ迷子なのにわざわざ遭難する為に森に入るとは凄いトラブル遭遇率だと言いたいですね。

ハヤテはナギを探しに特急電車で超スピードで移動しているのに扉をこじ開けて救いに行こうとしていましたが、普通の人間なら死にますよ、マリアは一旦電車を止めて貰って助けに行ったらと言たら、ハヤテが電車なんて止めたらそれこそ何千万円の賠償金を払わなくてはいけなくなると言いましたが、マリアはなんとそれぐらいで止められるならと言うではありませんか、凄い金銭感覚です。

その非常識さからマリアさんを置いていくのも心配だとどうしたら良いかと悩んでいたらそこになんとヒナギクが登場したではありませんか、ヒナギクは会えて嬉しそうでしたがハヤテはマリアさんをヒナギクに預けなんとホントに電車から飛び出してしまいました。着地には成功したが車には轢かれてしまいました。だけどヒナギクに一緒にいられませんからとハヤテは言っていたがあれだと嫌いだと誤解しますよ。

ナギの方はと言うと迷子になってさまよっていました、お腹を空かせていると「ラーメンロシア」と言うラーメン店に辿り着きました、そこにいかにも怖そうな店長さんが登場し無理やり来店させ塩ラーメンを薦めて来ました、お金を持っていないので帰ろうと思ったらすぐにラーメンが出てきたので仕方なく食べたらおいしいではありませんか、ナギはクレームをつけて御代を払わないようにと思っていたが本当は美味しすぎた為にどうしようかと涙を流したらタダで良いと言って来たではありませんか。よかったよかった。

そこにハムスターこと歩がナギと対面しました、こんな偶然な対面アニメじゃなければ無理ですね(笑)、二人は自転車に乗って下田を目指す事になりましたが、流石にナギでさえ自転車で下田温泉まで行こうとしている歩に呆れ顔でした。

普通の人の三倍トラブルに会いやすいナギに早速いろいろ起きましたね、殺し屋がナギを抹殺に来ているではないですか、歩が猛スピードで逃げますがハヤテが追いつくまでに助けられるのでしょうか?。
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。

powerd by 楽や
   
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/584-42d1c5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。