美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒咲-saki-第15局「魔物」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒咲-Saki-⇒咲-saki-第15局「魔物」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オープニング曲エンディング曲が新しくなりましたね、特にエンディング曲は前のと劣らず上手いぐらいに良く出来ていて好きです。海がメインで全員水着だったのがグッドですね、和の胸のでかさと咲のドジぶりが良く再現されておりチビキャラ達の個性が上手く再現されていて最高の出来です。

本編ではステルスモモの攻撃がまだ続いていました、2回も振り込んでしまった透華はもう立ち直れないぐらいに悔しがっていました。今度の餌食は和でしたがなんと和にはステルスモモの攻撃が見えるではありませんか。自分の牌が見えているので桃子はショックを受けてしまいましたが大将戦の為に頑張る事にしました。

副将戦の結果は一番得点を稼いだのは鶴賀学園でしたが清澄高校の和も大活躍で見事なまでに目立っていました、逆に目立って無いのが龍門渕高校の透華と風越女子のデブチョさんの二人でした。

さてやっとやって来ました大将戦です。いよいよ宮永咲の出番です。アニメの初回辺りは活躍していたけど今まで出番が全然なかったのでやっと出番が来たので待ちわびていましたよ。

大将戦の見所はやはり天江衣と宮永咲の対局ですよね、どうなるか楽しみにしていたけど今週は咲だけ目立ちまくりでしたね、なんと「りんしゃんかいほう」を2回も出すのですから咲も立派な魔物の仲間入りですね。

だけど咲のりんしゃんかいほうを崩す鶴賀学園の大将もかなり凄いですよね、この大将戦タダでは終わりそうに無さそうです。

天江衣は今週はまったく目立っていなかったけど、もしかして様子見しているのかも知れませんね、来週からは本物の魔物の衣の恐ろしさが咲を襲うのは確実なので咲は勝てるのでしょうか、とても楽しみです。

ところであの女性記者さんは常識的な打ち方をする和はとことん応援していますが、衣や咲のような打ち方をすると認めようとはせずなにか怒っていますよね、何故なのでしょうか。?
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。
画像にカーソルを乗せると拡大表示されます。↓
powerd by 楽や
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/585-115a3fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ノドカ「見えるとか見えないとかそんなオカルトありません。」 デジタルのノドカに、存在の力など関係なかった。
2011/02/19(土) 02:19:21 | F-Shock DL Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。