美少女関連のアニメの感想やキャラクタグッズの紹介などをしていくブログです。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
萌えアニメで楽天生活:トップ⇒スポンサー広告⇒かなめも 第2話「はじめての、新聞配達」萌えアニメで楽天生活:トップ⇒かなめも⇒かなめも 第2話「はじめての、新聞配達」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かな風新新聞に住み込みでバイトする事が決まった次の日の朝から始まりました、かなが起床してみなさんにあいさつに行こうとしましたが誰も居ませんでした。新聞販売店なので配達で居ないのが当たり前なのにかなは全員宇宙人に連れて行かれて人体実験の餌食にされたと思うとはかなりの天然さんのようです。

朝ごはんの支度が終わったかなは咲妃と一緒に新聞配達の順路表で配達先を確認しに行きました、私も新聞配達をした事がありますがそんな便利な物はなかったぞ、

新聞配達には危険があるようですね、携帯ブザーまで持たせるとはどれぐらい危険か知りませんがかなならそんなのに絡まれたら生きていけないですね。

一番怖いのは「支払いをしぶる客よ」と咲妃が言っていましたが、新聞配達をしてると必ず一人はそんな客がいますよね、私の時も平気で三ヶ月ぐらい滞納している人がいましたが、それが新聞配達員の最強の敵ですよね。

試しに夕刊を配る事にしたかなでしたが、かなは自転車に乗れないらしいので乗れるように特訓する事になりました、だけどみなさんが教え方に問題点が有るのか無いのか疑問でしたがかなは乗れる様になりませんでした。

だけど歩きでも配達出来るので徒歩で配る事になりました、配り終わるのには午後8時まで掛かりましたが無事配り終わる事が出来て代理も満足そうで良かったです。

今週は他の新聞の配達人が登場しましたが、いかにもツンデレ女の子でしたね、最後はなんか仲良しさんになりましたがあの子もいつかまた登場するのでしょうか。なにはともあれ無事、新聞配達最初の日を無事に終えたかなにこれからも頑張れと言いたいですね。
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

FC2ブログランキング

ブログランキング

↑ブログランキングに登録しています、萌えたらクリックをお願いします。

powerd by 楽や
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/586-c7b5e7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カナが起きてくる。しかし、ロリッコの所長代理のサキいがいみんな配達にいっていない。所長、反則的な可愛さだな。そして、場所をいっしょに廻る。そして、防犯ブザーをもらう。そして、帰ってきて朝食を食べる。夕刊配るように言われるが、カナは自転車乗れなかった。カ...
2009/08/04(火) 22:37:35 | ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。